Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ冬眠?BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … まだ冬眠?



まだ冬眠?

あんよの傷の様子をみながらも

着々とダイエットに励む“ くぅ ”とかぁちゃん。

河川敷の道は、ほぼ乾いてやっと普通に歩けるように^^

(でも溶け残った雪山がたまにドカンとある;)

芝はまだ雪に潰されたままペタン&半分枯れた状態。

青々とした芝になるまでは、もうしばらくかかりそうです。

東京ではもう桜は終わってしまったみたいだけど

“ くぅ ” 地方の木々は、まだ だもの;

1

冬枯れ状態とあまり変わらない(苦笑)

例年だとGWには桜が咲き出すはずなんだけど

あと10日ほどで 『 ほんとに咲くのかな? 』 と。。



U。・ェ・。U 『 風景なんてどーでもいいじょ 』

と、ちょこまか夢中で楽しそうに動き回ってる“ くぅ ” 。

それを横目に 『 んん~~っ♪ 』 と気持ちよく伸びをして見渡すと

もうすっかり春だというのに、今日も人&ワンコが少ない。

まだ皆さん冬眠中? ・・いや、そんな事はないよね

“ くぅ ” もお友達を探している様子。

2

ニオイを嗅いではキョロキョロ。

3

短いあんよをピーンと伸ばし、遠くまで見渡して・・?

4

でも、、だーれも見つからず;

5

ちょっぴり淋しそうな“ くぅ ” なのでした。  明日があるさっ♪

関連記事
