Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドラマ 『 犬を飼うということ 』BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ドラマ 『 犬を飼うということ 』



ドラマ 『 犬を飼うということ 』

時期的に新しい連ドラが次々と始まってますね。

今シーズンは 『 これ!』 と思うものがあまり無く、、

ワンコが出ているので “ 犬を飼うということ ” のみ

録画して昨日観てみました。

♥キャスト

わたし的にはメイン2人がいまひとつシックリこない

子役の女の子は可愛いし演技もお上手^^

泉谷しげる、吹越満、杉本哲太あたりの個性派が

どこまで補って面白くしてくれるのかに期待。

♥ストーリー

ヒットした小説や連載マンガのドラマ化が多い中

オリジナルストーリーなので期待したいけど。。。

♥スカイツリー(ポメラニアン)

本名ダイヤ(くん?ちゃん?)。お利口さんで可愛い



まだ初回だからなんとも言えないけど

ワンコに限らず、命を大切にする気持ちと

その命に触れる事で気付かされる生きるという事、

家族・人間の絆、小さな命の清らかさや尊さを

分かりやすく描いたホームドラマ、という方向じゃないかな?

お子さんが観ても分かるような内容で進むといいかも^^



“ くぅ ” も、このポメちゃんみたいにお利口さんだったらなぁ;

ま~ねぇ “ くぅ ” の名誉のために言うと

小さい時から物覚えが良くて、頭は良い(←親ばか)かな。

だから性格が悪いんだわ、きっと(爆)

ほめてる?

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット