Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無謀なチビッコBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 無謀なチビッコ



無謀なチビッコ

アチシ大きな車が大好物 U^ェ^U

ううん、好きと言うより気になる、、

何を食べたらあんなにデッカクなれるのか。

ゴゴゴーッて大きな声を出して、、強いのかな?

アチシだってバトルには自信あるんだじょ!

デッカイやつ! 勝負だじょ~!

(最初は映っていませんが、向こう側をトラックが走っていて
 15秒あたりにチラッと出てきます)


ゼェゼェ、、

ちょっと!かぁちゃん!放してよぉ。。

逃げられちゃったじゃん

で~も~♪ アチシの迫力にビビッたみたい

この勝負、アチシの圧勝~~♪

、、と得意満面でカン違いしている“くぅ”なのでした;


★ かぁちゃん談 ★

昨年末の動画です^^

とにかくトラックや重機類が側を通ると挑みかかる、、

河川敷は車が通らないから平和だったのに

昨年から工事をしていて重機がワンサカ。

ずっと向こうを走ってるのに、いちいち気になるらしい。

楽しいお散歩中に何回も怒るのも可哀相なので放置ですが

早く工事終わってくれないかしら;;

ま、怒ってもやめないですけどね、、

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット