Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恐怖の充電犬BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 恐怖の充電犬



恐怖の充電犬

いつも月曜・火曜は忙しいのですが

2月末も重なって、イラつくほど超多忙。

火曜の夜になってから精神的にもホッとして

落ち着きを取り戻したかぁちゃんですが、、

少ない脳味噌をフル回転で駆使し動いてたせいか

頭痛と動悸で何だか具合がわるい。。

そして、こういう時に限って“くぅ”は活発

遊び相手をしていたけど、もうクラクラして限界。

『 かぁちゃんシンドイから早くねんねするよ~ 』

と言うと、いつもより早く大好きなベッドに入れる!

とばかりに、わたしより先に勢いよくベッドに行って

毛布の上でピョンピョン喜んでる

まぁ、それはいいのだけど、、


どうやらテンションが上がりすぎたらしく

始まりました、毛布掘り掘りが、、、、、

『 や、やめて~!静電気おきるから

そんな言葉でやめるような“くぅ”である筈もなく

ガシガシ!ぼりぼり!ガッガッガッ!

1

もう頭と耳の毛が、静電気でぽやぽやです

さらにガシガシして一息、、

2

顔に小さな毛布の綿が吸い寄せられるように付いてる

U^ェ^U 『もうツカレタから、かぁちゃんのオフトンにはいるぅ』

と、こっちを見ていますがお断りです!

『 きゃ~!こっち来ないでぇぇえ! 』

U^ェ^U 『ねようよ~♪かぁちゃ~ん♪』

バチバチーッ !!!

電気ためこむのは“くぅ”の勝手だけど

かぁちゃんで放電するのはやめてください

関連記事
