Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … “くぅ”は何してる?BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … “くぅ”は何してる?



“くぅ”は何してる?

あ~今月に入ってから仕事が忙しく、、

楽しみの1つであるこのブログも滞りがち;

でも、セッセセッセと稼がねば、、

“くぅ”に不憫な思いはさせられない(笑)


そんな毎日の中で、お留守番をさせている間

“くぅ”の様子が気になります。

鳴いてるかな? 寝てるかな?

心配だし、どんな風に過ごしているのか見てみたい、、

そんな風に思っている方は多いのでは。。


だいたいは、出る前と部屋の様子も変わりなく

たまに、わざと床にう●ちをしているくらいなんですが、、

今日はリビングのドアを開けたとたん

『うわぁ…やられたぁ

1

“くぅ”のトイレ(ゲージの中)の上に

お尻拭きや、はみ出た時の拭き取り用に

トイレットペーパーやタオルが置いてあるのですが

そのトイレットペーパーを引きずりおろし

引っ張りまわして暴れていたようです

『こらぁー!』 と怒るわたしを尻目に、まだやる気で、、

2

『いいかげんにしなさい!』 と捕まえようとすると

3

トイレットペーパーをくわえてスタコラ逃走

逃げられたので、とりあえず周りを確認すると、

第二基地 (キッチン横)に遊んだ跡があり

4

隣の部屋にあるわたしのデスク下の第三基地(またの名を秘密基地)

にまで、ビリビリにしたお宝(?)を隠していた始末。。

でもヒーター前の第一基地には何も形跡がなく

なんでだろ?、、、とか言ってる場合じゃナイナイ!

片付けようとすると、ズササーーっとやってきて

この期に及んで往生際悪く奪い取ろうとするので

まずは “くぅ” 容疑者を、むぎゅ~っと確保!

確保!

留守の間って何かと心配してるけど

案外と本人は羽を伸ばして楽しんでるのかも知れない、、

“くぅ” 容疑者、おそるべし。。。。。

関連記事
