Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 至福のとき(^^)BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 至福のとき(^^)



至福のとき(^^)

何かと時間に追われている毎日。。

お腹をかかえて笑っちゃうほど楽しいことや

うれしい~!と大声で叫びたくなるほどの

幸せを実感することも、わたしにはそうある事じゃない。。

小さい幸せは、きっと近くにたくさんあるはずなのに

時間にとらわれて見逃してしまってるんだろうな。。


でも、、かぁちゃんには、ささやかだけど

見逃さない至福の時間がある。しかも毎日。。^^

それは“くぅ”と一緒に眠るとき

ベッドの上でネンネ前の恒例、ガムをハムハム

ガムかじ

それに飽きると 『おフトンに入れて~』 と

前足でわたしの肩あたりの布団をカキカキ。

中にもぐって、わたしの腕に頭をチョコン♥と乗せ

身体を伸ばし、ぴったり寄り添うようにネンネ^^

そのピタッとくっついてくるのが愛しくて愛しくて。。

心がギュギュ~っとなり 『これが至福のとき…

と “くぅ” に感謝しながら眠りにつきます^^

寝ます


この寒い時期でも、心も身体もホカホカ

暑い時期は、ベッドに来ても枕の上で寝るか

涼しい床に逃げられてしまうので

『冬も悪くない♪』 と思うようになったかぁちゃんなのでした。

関連記事
