Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ばぁちゃんのお誕生日^^BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ばぁちゃんのお誕生日^^



ばぁちゃんのお誕生日^^

先週土曜日に母が退院しました。

結局、内臓出血の場所は分からず仕舞い。

ワーファリンも再開していますが

今のところ出血は止まっているので

ひとまず様子見の退院となりました。


そして今日は、その母の誕生日

まだ普段の生活をするにはシンドイらしく

いつもは父と外食して祝うのですが

今年は家でおとなしく…みたいです。

私達は、なかなか当日には一緒に祝えないので

気持ちばかりのプレゼントをあげました。

昔は“物”だったのですが、毎年あげていると

何にしたらいいのか、あげるものが無くなってしまい

なんだか素気ないけど今はお金にしています。

両親は食事に行ったり、遊びに行ったりして

好きなように楽しんでいるようです。

それが一番いいのかも、、ですね^^


“くぅ”は毎日いい子に元気にしてます。

依然として連日のように雪が降り続いているので

お散歩の回数が減ってしまい不満そうではありますが(苦笑)

なまっちゃうじょー

降り積もる新雪の上を飛ぶように走り回る姿は

とても楽しそうでわたしも微笑ましく見ているのですが

ヘルニアになったので、今は制限しています。。

雪が積もっている所では、ぴょんぴょん跳ねるように走るので

また腰を悪くしそうだからねぇ。。可哀相だけど。

でも今日はあまり雪が積もらなかったし

明日も午前中は晴れそうな予報なので

お散歩コースの状態が良ければ朝からGO!しようね^^

んんんーっ

関連記事
