Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪・・雪・・また雪・・・BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 雪・・雪・・また雪・・・



雪・・雪・・また雪・・・

ひどい。。。

先週末くらいから、ずっと雪降り三昧。。。

そして寒い。。。

ここのところ例年よりも気温は低くて

昼間でもプラス気温になんかなりゃしない。

でもわたし的に、寒いのはある程度我慢できるけど

雪がドッカーーン!なのは勘弁してほしー

交通事情は悪くなるし、歩きにくいし

“くぅ”なんてアンヨが短いから、すぐ真っ白けっけ

雪で見通しが悪すぎる、、
猛雪景色-1

青空駐車場の皆さんの車は、すぐにこの有様
猛雪景色-2

住めば都で“くぅ”地方は良いところと思うけど

雪のある時期がもうちょっと短かったらなぁ。


普通ならこんな大雪でもお散歩に行くところだけど

“くぅ”はまだヘルニアの病み上がりなので

滑らないとは言え、道悪だと心配なので中止です

最近お散歩が少なくてイジけてフテ寝。。
いじいじzzz-1

めくって顔を見てみたら…薄目でわたしの様子をうかがってる…?(笑)
いじいじzzz-2

可哀相だけど、雪が落ち着くまで我慢してね。ゴメンッ

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット