Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっぴーにゅーいやー^^BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … はっぴーにゅーいやー^^

スポンサーサイト


はっぴーにゅーいやー^^

あけましておめでとうございます

みな様、今年もよろしくお願い申し上げます。

旧年中は叔父の不幸はありましたが

続柄からして喪中にする事もしなかったので

ご遠慮なく『おめでと~』と言ってください(笑)

今年は平穏無事な年になるといいな~^^

みな様には、今年も幸多き年になりますよう祈っております。

めでたいワン♪

これってヘンじゃなーい?

年末・年始の“くぅ”は少々お疲れ…?

31日に相方の実家へ行き、子供ちゃん達にいじられ

年が明けてからは、わたしの実家でお愛想をふり。。

腰の状態が心配なので、負担にならないように

気をつけてもらうよう皆にお願いしましたが

当の本人(本犬?)がチョコマカするもので;

家に帰ってきてからは寝てばっか

まぁ、おとなしく寝ていてくれたほうが

腰には良いのでいいんですけどね。

それにしてもお正月は疲れますわー、、

自分の実家のほうはまだいいとしても

相方の実家だと気を抜く暇がないので

誰かが起きてたら先に寝る訳にいかないし

かと言って朝は早く起きないとヤバいし。。

皆は優しくしてくれるけど、それに甘えてたら

恐ろしい事になりそうなんで、、ねっ(苦笑)

ご覧になっている主婦の皆様も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


なんやかんや言いながら元気にしてますけど

あとは“くぅ”の腰の状態が完全に良くなってくれれば。。

初夢もとーーっても良い夢だったので

新鮮な気持ちで一年のスタートがきれました^^

泣いたり笑ったり忙しいわたしですが

皆様、今年も面倒をみてやってくださいませませ

くぅをよろしくね~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット