Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1ヶ月遅れのHAPPY BIRTHDAY♪BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 1ヶ月遅れのHAPPY BIRTHDAY♪



1ヶ月遅れのHAPPY BIRTHDAY♪

もう一ヶ月も過ぎてしまったんだなぁ。。

いちおう“くぅ”の誕生日を祝ったのは

ちゃんと誕生日当日(11月21日)なんだけど

情けないわたしの一身上の都合でUPが遅くなり(笑)

今よく見てみると、あまり写真撮ってなかったりして

良くない知らせが入った直後だったんで

気が行き届いてない状態だったかな


“くぅ”の2歳のお誕生日^^

去年はケーキの予約に間に合わず

ちっこいワンちゃん用ショートケーキ3個だったので

今年は大きいまぁ~るいやつ♪をご用意いたしました!

大きいと言っても、そこはワンちゃん用のもの。

直径10cmくらいでしょうか。

ヘルシーなものを・・という訳で

全部おイモで出来た無添加・無着色のケーキです。

ケーキ

3色のハートも、紫いも、紅いも、さつまいもの自然色^^

スポンジ部分も全部じゃがいもなんでスッシリ重いこと(笑)

まずは♪HAPPY BIRTHDAYを歌って記念撮影

はっぴばーすでー

ロウソクに興味津々で丸焼きになりそうなんで

しっかり“確保”されてポーズです

たべていいのー?
が、、いざ『いいよ~』と開放すると警戒気味…?

これだな♪

最初に食べたのは、上に乗ったボーン型のクッキー。。

半分食べて、あと半分は自分の“基地”に隠してました(笑)

肝心のケーキはペロッとなめただけで終了

お気に召さなかったようで、ぜーんぜん食べず;;;

生クリームか少し甘いものじゃないとダメみたい。

ヘルシーさにこだわり過ぎたのが敗因かな。。

親の心、子知らずとは、まさしくこの事。

あ~もったいな~い

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット