Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 落ち着いてきました^^BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 落ち着いてきました^^

スポンサーサイト


落ち着いてきました^^

最初に。。

暖かい親身なコメントをくださった皆様

本当にありがとうございました。

そして、更新をずっとお休みしていたにもかかわらず

このブログをチェックして見守ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで心が回復したと言っても過言ではありません。

心からありがとうございましたm(_ _)m


おかげ様で、だいぶ気力が戻ってきました。

気がつけば叔父が亡くなってもうすぐ一ヶ月。。

天国の叔父も『いいかげん元気だせよ~』

と苦笑している事でしょう;

叔父が脳梗塞を併発して寝たきりになってから

亡くなるまでの3ヵ月半、言葉も話せなくなっていたので

『絶対何か伝えたい事があるはず』と常に思っていたわたしは

亡くなってから夢でもいいから出てきて話して欲しいのですが

いまだに一度も夢に出てきてくれません。

どうしてなのかな、、

ちょっと特殊な系統の事になりますが

そういう事に詳しい方おりますでしょうか?

もしいらっしゃいましたらご教授くださいm(_ _)m


さて“くぅ”は到って元気です^^

雪だろうが、氷点下だろうがお散歩に行きます。

正直、冬だと人間は寒すぎて大変なんですが

それだけの理由で“くぅ”の楽しみを奪う訳にはいかないので

完全防備で気合を入れて毎日がんばっております

くぅ地方は一昨日から最高気温もマイナス状態なので

もう寒いと言うより“痛い”です(泣笑)

さすがの“くぅ”も、寒さで短い脚がプルプル

それでも元気にチョロチョロ走り回ってますけどね^^

最近、新しい芸(?)を覚えました♪

普通の『まて』は、小さい時から出来たのですが

今回は、、の体勢での『落とさないで、まて』です(笑)

まだ?まだ?

鼻と両手に乾燥ササミのオヤツを乗せて待ってます^^

皆さんがおっしゃっていたように

新しい日本語もだんだん覚えてきました(笑)

まだまだ日々成長・学習している“くぅ”

そんな“くぅ”を見て励まされています^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット