Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうございましたm(_ _)mBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト


ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをくださった皆様、遅くなってすみません。

そして暖かいコメントをありがとうございました。

風邪ひきの中、突然の叔父の訃報で

なにかとバタバタグッタリしていた先週ですが

ようやく落ち着いてきました。

結局、熱があるままで葬儀に出席したせいか

一昨日くらいまでは熱が下がりませんでしたが

今日あたりはセキと鼻水くらいで身体も軽いです。


それにしても、、やっぱり葬儀って大変ですねぇ。

祖父母の時に、経験して分かってはいたものの

今回、改めてそう思いました。

日本の葬儀って、家族は悲しむ暇もないですよね。

故人を偲びながら、もっとゆっくりと最後の時を

過ごさせてあげたい気持ちになりました。


葬儀の間、“くぅ”は実家でお留守番

当初、ペットホテルにお願いしようかと思ってましたが

預けた事もない所に、いきなり一泊は可哀相だなと。

それと今回はわたしが体調不良だったので

斎場に泊まらずに実家に帰る事にした為

実家に連れて行きお留守番という運びに^^

家ならゲージに入れなくてもお留守番できるのですが

場所が変わると何をするか分からなく心配なので

この機会に実家用にゲージを買って入れておきました。

帰ってきたら案の定、ウレションじょじょ~でしたが

二日とも、ちゃんとお留守番してましたね。えらい、えらい^^

でも久々に閉じ込められて嫌だったのか

ゲージ内をグチャグチャに荒らしておりました

ごめんね、狭かったよね、淋しかったよね。。

でも、えらい子レベルがアップしたよ~(笑)

そんなこんなで、しんどくて慌しい週でしたが

まだ叔父が亡くなった実感がなく、ボンヤリしています。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット