Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぁちゃんの憂鬱BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … かぁちゃんの憂鬱



かぁちゃんの憂鬱

ブログ更新が滞っておりますが、、

実は風邪をひいて、横になる時間が増えていました。

先週金曜日からノドが痛く微熱が;

土曜日には38度近くまで発熱し完全に風邪の様相。。

日曜日には鼻水ズビズビも加わり鼻の下が痛くなり

本日はセキまで出始めました(><)


そんな状態なのですが、日曜日の昼下がり、、、、、

予てから闘病中だった叔父が永眠したとの知らせが。

悪い時には悪い事が重なるもので。

大好きな叔父だったのに。。


しかーし、日曜(昨日)は“くぅ”の2歳のお誕生日。

重い身体(体重のせい……ではない;)にムチうって

誕生日の様子を記念に撮影しておかなければ、と必死。

ちっちゃかったのが

大きくなりました

↑画質わるっ;;


でもUPは叔父の葬儀が終り、落ち着いてからにします。

水・木と葬儀なので、週末くらいまでお休みしますが

お優しい皆さん、このブログを見放さないでくださいm(_ _)m

まだしばらく、かぁちゃんの憂鬱は続きそうです。


空気がかなり乾燥してきています。

皆さんもお身体大事に、風邪など召しませんように。。

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット