Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … “くぅ”だって気を使うのよBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … “くぅ”だって気を使うのよ



“くぅ”だって気を使うのよ

先週の土日に相方の実家に行って来ました。

今回は初めての場所でお泊まりだから心配、、

その上、他の親戚も集まるので

総勢、大人7人+子供2人というニギヤカさ。

人間相手は得意な“くぅ”だけど

小さい子供ちゃんは、やや苦手なだけにどうかなって。


結果は予想どおりで、、

大人だけのうちは、皆にお愛想を振りまき

人見知りする事無く寄って行き遊んでましたが

子供ちゃん2人の登場により一気に変なテンションに。

特に一番チビッコのRちゃん(3歳)には吠えまくり

キーンとした大きな声に反応しているらしく

その子が騒ぐたびに向かっていって『ワンワン!』と。

皆に『一番小さいから勝てると思ってるのかな?』

と笑われていましたが、Rちゃんは吠えられて必死(笑)

“くぅ”と仲良くしたいのに、吠えられちゃうから

少し怖いような、困ったような顔してました。。

ごめんね、Rちゃん。 Rちゃんも“くぅ”も

お互い悪気はないだけに可哀相でしたね。

Rちゃんがもうちょっと大きくなったら

“くぅ”もちゃんと仲良く遊べるようになるからね(>人<)


当初、その時の様子をUPしようと思っていたわたしですが

御三どん(ふるっ)の手伝いや、話のお相手、

子供ちゃんのお相手、“くぅ”にも目を配り、女中状態。

とても写真など撮っている余裕はなく

帰って来た“くぅ”は、ものすごい恰好でパタリと爆睡。

パタリ


わたしも2時間ほどしか寝られずクタクタだったけど

家に帰ってもやる事はたくさんある訳で、、

こんな時、女やってるのも大変だーとつくづく感じます。

いろいろと疲れたよね。 お疲れ様“くぅ”^^

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット