Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぁちゃんって、いくつ?BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … かぁちゃんって、いくつ?



かぁちゃんって、いくつ?

め、めでたくない。。

今日は、わたしの○○歳の誕生日

おたんじょうび?

昔はそりゃ~嬉しいもんでしたが

今では 『まーた年とった、、』 と思うだけで

しかも誰がお祝いしてくれるでもなく

誕生日である事すら気づいてくれるのは

親姉妹くらいのもんで。。。

まぁ、そんなモンだと思うのでいいんですけどね。

おめでとー♪

この年になってなんなんですけど

毎年、親だけはお祝いくれるんですよ。

あーありがたや。。

もらうのが申し訳ない気がするので

毎回毎回、遠慮するのですが

いくつになっても親は親なんですね。

だいぶ前にTVの某ローカル番組で

“自分の誕生日に両親へ花束を贈ろう”

という企画がありまして、、

要は“無事にここまで大きくなれました。

生んでくれてありがとう”という事なんですが

たまたまそれに応募(電話で)したら

ラッキーな事に選ばれてしまいまして

番組内で応募した理由を話してくれと言われ

いきなり生番組中に電話で話す事に…;

まだ独身生活満喫中の時だったので

『お嫁に行くのが遅くなって心配かけているので

この機会に一足先に親への花束贈呈がわりに』

と恥ずかしながらしゃべりましたよ(笑)

で、番組から親へ花束をプレゼントしてくれたのですが

それが立派な花束で、親はすごく喜んでくれました^^

そんな事もありましたが、、

とりあえず、またひとつ年をとってしまいましたとさ

いくつなの?

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット