Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じぃちゃん、ばぁちゃん達と“くぅ”BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … じぃちゃん、ばぁちゃん達と“くぅ”

スポンサーサイト


じぃちゃん、ばぁちゃん達と“くぅ”

さてさて、、

先週の土日でわたしの実家へ行きましたが

その時の様子を少しばかり、、

実家へ行く準備をバタバタとしている間

“くぅ”は、いつもと違う雰囲気を察知し

わたしの後を常に付いてまわり興奮気味

『かぁちゃん、なになに?何があるの?』

と言わんばかりに、ずーーっと付きまとう(笑)


まぁ、そんなこんなありまして実家へ到着!

まずはご挨拶がわりの…おっしこジョーです

“くぅ”の名誉のために正しく言いますと

チョビチョビおもらし程度なんですが

嬉しいとどうもダメなんだよねぇ、“くぅ”ちゃん(笑)

じぃちゃん、ばぁちゃんを始め“くぅ”が

みんなにご挨拶している間、わたしは床ふき;

早速 『ウケるかな?』 と思い持っていった

服に着替えさせて、みんなの反応を。。。。。

にあわないし

前にも書いたように、かぶり物は似合わないと

思っていますが、皆さんの温かいコメントを拝見し

『わたしが思うほど変でもないのかな?』

とイイ気になり始めてしまい、あえてかぶりモノで(笑)

すると、、

そうなの?

ブサ可愛くて爆笑されるかと思いきや

そこそこ本気でホメてくれている様子
(お世辞半分なんだろうけど;)

みんながホメてくれているのが分かるのか

“くぅ”も、しっぽパタパタで嬉しそう

『じゃあ写真とろうか~♪』 と言う訳で

代わるがわる撮影会の始まりー!

順番にね~

じぃちゃん、ばぁちゃんとパチリ

つぎの人

おばちゃん(妹)ともパチリ

カメラを向けるとソッポ向く事が多いのに

ホメられてからヤル気満々でカメラ目線(笑)

撮影会で騒いだせいか、おばちゃんに抱っこされ

心地よさそうにネンネしちゃいました^^

zzz-2

その後、夜はじぃちゃんに抱っこされてウトウト。。

みんなに抱っこ&可愛がってもらって良かったね♪

あ、、かぁちゃんと写真撮ってないじゃん?

実家でのヒトトキは楽しかったけど

それだけがザンネンな、かぁちゃんなのでした

今とる?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット