Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぁちゃんの実家へ旅立つBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … かぁちゃんの実家へ旅立つ



かぁちゃんの実家へ旅立つ

今日はこれからわたしの実家へ行きます。

もちろん“くぅ”も連れて一泊です^^

“くぅ”の大好きなじぃちゃん、ばぁちゃんに会えるよ~♪

と、いう訳で、最近バタバタで

ろくに記事も更新できていませんが

今日もこれから旅立つ準備で。。

帰ったら実家での様子をUPできたらな、と思います。

“くぅ”は、じぃちゃん、ばぁちゃんに会った瞬間

またまたおしっこジョーなのかしらん?

限りなく100%に近い確率で“ジョー”だろうけど(笑)

まったく~^^

べぇー


関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット