Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぁちゃん、鬼に笑われるBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … かぁちゃん、鬼に笑われる



かぁちゃん、鬼に笑われる

先日、妹と電話で話していて

『ところで来年の年賀状どうすんの?』

と、唐突に意味ありげな感じで聞かれた。

今年は“くぅ”が来て初めてのお正月だったので

親バカかぁちゃんは、そりゃもう張り切って

“くぅ”をトラにし、年賀状を送りまくりました;

とら柄

『もっちろん“くぅ”をウサギに…』と言いかけると

『ウサギだから長い耳は絶対だよねぇ?』

『くぅちゃんのタレ耳にどうやって付けるの?』

『なんか変じゃなーい?』と、ヤメロとばかりに

イザとなれば、かぶり物をすればOKじゃん!

…と言い返したいところだけど、顔型のせいか

“くぅ”は異常にかぶり物が似合わない。。

ほっかむり

まんま、ほっかむりをしたオバちゃん!

パーカーのフードをかぶせただけでこの有様

トラもやはり耳付け&かぶり物はNGだったので

トラ柄とリボンでゴマかしだけど

ウサギの場合、色や柄で表現するのが難しい、、

でも何とかウサギに仕立て年賀状にしたーい!

来年の話をして鬼に笑われてるかぁちゃんの横で

これまた、うっすら笑いを浮かべながら

我関せずでウトウトしている“くぅ”なのでした。。

ZZZ
(半目でチト怖い

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット