Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体育の日なのに、、BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 体育の日なのに、、



体育の日なのに、、

今日は体育の日で世間は休日。

やはり休日は、お散歩コースの河川敷も

いつもよりワンちゃん達がイッパイ♪

今日もパパ&ママさんと一緒のワンちゃんや

ランニングなどに勤しむ方達が多くいるはず。

そんな事をボンヤ~リ考えていたら…

辞書に『休日』という二文字が無い“くぅ”サマ。

日課である『お散歩おねだり』が当然のごとく始まる

お散歩いこうよ

はいはい、ちゃんと行きますから

そんなにジジィーっと見つめないでください、、

ものすごい監視されてるような気分になるし。

“くぅ”の無言熱視線攻撃にあえなく撃沈し

いつもより少しばかり早くお散歩へ。


さてさて、河川敷に着くと早速くんくん三昧の“くぅ”。

ヨカン

どの子のニオイがしているのか、無心状態で嗅ぐ(笑)

そして『かぁちゃん、向こうだよ!』とばかりに

土手の下に続く階段へ、スチャチャーっと走っていく。

なるほど、、下にワンちゃんがいる予感なのね?

階段を降り、さ~てワンちゃんは、ワン、、ちゃん、、、、、

ガーン!

遥かなる道の手前、“くぅ”のみがポツンと。。

賑わっていると思ったのにガラーンとしてる

わたし的には、これはこれでマッタリしてて

対照的に“くぅ”はショボボーン、、

ドナドナ

“くぅ”のお尻(笑)に哀愁を見ました

なんでこんなに誰もいないのか、ちょっと不思議だけど。

“くぅ”の体育の日はドナドナで暮れゆく…

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット