Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女好きな♀BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 女好きな♀



女好きな♀

ワンコのお相手はちょっぴり苦手な“くぅ”だけど

人間は大好き!お相手も大得意^^

ふんふん

特に若くて可愛い(or綺麗)女の人にはメロメロ(笑)

人間世界のルックスの基準が分かるの?ってくらい

見事にみんなステキな方々ばかり。

どうやら“確かな目”をしているようデス。

きらーん

好みの女の人が歩いてくるのを発見すると

オメメまん丸で『遊んで~なでて~♪』とばかりに

強引にナナメって寄って行きたがります。

ワンコが苦手な方もいると思うので

あまり近づき過ぎないように注意しますが

寄っていく“くぅ”の姿を見て、足を止めて下さる方も。

そんな時はご好意に甘えて近寄らせて頂きます。

そうなるともう嬉しくて、シッポは扇風機の“強”並み。

ブオォーッと目にも止まらぬ速さ(笑)

そして、ワンコのお相手に慣れている方だと

“くぅ”のツボに入り……オシッコちびちびです


お目が高い(?)“くぅ”ですが、ナデてくれた方に

『どうもありがとう。可愛いかたが大好きなんですよ』

と、お礼がてら説明すると 『男の子ですか?』

とよく聞かれちゃいます。

人間の世界だと、たしかにそうですよねっ(笑)

なのに女好きな“くぅ”なのでした

可愛くなりたい
関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット