Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 橋大輔・発進!BLOGTOP » スポーツとか、、(TVetc) » TITLE … 橋大輔・発進!

スポンサーサイト


橋大輔・発進!

今回は『フィギュアスケート、時々“くぅ”』

いよいよ明日から今シーズンの開幕!

大好物のフィギュアスケートでございます^^

小さい頃はマイシューズもあり、遊びで滑ってたけど

今はもう、、ヘッピリで、転ぶ=骨折か

転ぶ=頭強打でピ~ポ~になりそうなんで

もっぱら観て楽しむだけです

スケートらくらく

古くは、伊藤みどり全盛時代から観ていて

橋大輔がジュニア時代から応援してます。

トリノ五輪でフリーの時は、絶対リアルタイムで観たくて

ずっと寝ずに出番を待ち、朝まで起きてたり;

それにしても今年のバンクーバー五輪は感動

欲を言えば、もちろん“金メダル”が良かったけど

『あの気弱だった大ちゃんが、大舞台でこれ程の演技を…』

と、我が子の成長を見るような思いで感慨ひとしお。

わたしも年をとったモンです


まんず、年寄りの懐古は置いといて、、

明日の 『Japan Open 2010 FIGURE SKATING』 では

大ちゃん、小塚くん、真央ちゃん、ミキティの

新プログラムを堪能できる。 あぁ、わくわく

昨シーズン急成長だった小塚くんも楽しみだけど

なんと言っても大ちゃんでしょ!

SP 『Eye』と FP 『道』 が極上のプログラムだっただけに

今シーズンのテーマは難しかったと思いますが

そこは新しいものにチャレンジしてきた大ちゃんの事。

きっとまたハッとするような作品を観せてくれるハズ。

DVDやら本やら、いっぱい買っているほど

大ちゃんにハマっているわたしデス

だいちゃんグッズ

『かぁちゃん!アチシのも一緒に写してくりぃ~♪』

とばかりに、自分の基地に隠していた

お気に入りのスリッパを持ってきやがった、、

くぅコレクション

大ちゃんに関係ないから却下します!!

『かぁちゃんのケチんぼー!でぶー!』

デ、デブは関係ないでしょうよ、あーた、、


真央ちゃんは、FP 『鐘』 がどうにも重すぎたので

ふわっと優しげなイメージの物が観れたらいいな。

でもタンゴ系の情熱的な演技も似合っちゃう所が

真央ちゃんのいい所で大好きです。


明日は 『K-1グランプリ開幕戦』 もあるので

楽しめる一日になりそうです

今日は野球でロッテが勝ってしまったため

日ハムがクライマックスシリーズに出れなくなって

どよぉぉん、、だったんで気分転換するわぁ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ