Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうダイジョーブだもんっ!BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … もうダイジョーブだもんっ!



もうダイジョーブだもんっ!

はじめに。。

“くぅ”の事を心配して下さった皆さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m

励ましのお言葉、温かいお言葉、そして

理解あるお言葉の数々に感激しております。

これからも病気になる事もあるでしょうが

可能なかぎり予防に努めたいと思っております。

ブログを始めて間もなく、下手な記事ばかり。。

読んで下さる方もまだまだ僅かな状態ですが

そんな中でも、お優しい方達にコメントを頂けて

ご縁になれた事、つくづく幸せだなと感じます。

どんなに心強い思いをしたか、、うまく表現できませんが

心から“ありがとうございます”と申し上げたいです。


おかげ様で“くぅ”は8割がた回復です^^

うんちも、今日はスバラシイのが出て、、(笑)

まだお薬(整腸剤)は飲ませていますが

食欲もりもり、動きも活発でオテンバも復活

いつもは1日1回、夕方にうんちタイムだけど

ここ2~3日は時間も回数もバラバラなので

それがいつものパターンに戻ってくれれば

完全復活だと思います


さて、そろそろ元気が余ってきた“くぅ”。

なにやら上目づかいで、ずっとコッチを見てる。。

2日間お休みさせていたお散歩の催促ですな

病院にかかった当日でさえ、お散歩に行きたがるくらい

“くぅ”はお散歩が、だい、だい、だぁ~~い好き。

いじいじ

でも、もう1日くらい大人しくさせたいわたし。

しばらくの間、しらんぷり、、

だめか。。

ショボボーンとしだしたので可哀相になった。

はい、はい、かぁちゃんの負けですよ、もぉ

いいの?

途端にオメメキラキラ、表情イキイキ(笑)

うれしい!

いつもの半分くらいのお散歩タイムだったけど

ほんと嬉しそうで、気持ち良さそうな表情で

こっちまで嬉しくなってしまいました^^

明日はもうちょっと長く歩こうか? “くぅ”

関連記事

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット