Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里に帰る(^^;)BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 里に帰る(^^;)

スポンサーサイト


里に帰る(^^;)

いつもボチボチの更新・・が

最近さらにボッチボチになっております(^^;)

実は先月から何かとバタバタしてまして。。

主人の転勤が決まったのだけど、ちょっと急な話で

とりあえず主人は単身で先に赴任先に行きました。

で、残った私+“ くぅ ”はどうしようかと。

赴任先に社宅?社員寮?はあるけど、ペット禁止だし

近畿寄りの中部地方でまったく馴染みがなく

いろいろ考えていたら面倒になってきて

『 行きたくなーい 』 という結果に(笑)

主人も 『 1人でいいよ 』 と言ってくれたんで

私+ “ くぅ ” はこっちに残る事にしました(^o^)



ただ、今の家に居るのは贅沢な話でして

ファミリー向けのマンションだから部屋を余すし

新築で立地条件もバツグンに良かったので家賃も高い。

ん~~仕方ない、私も引っ越すか・・という訳で

この際、長年いたこの市を離れ故郷へ帰ることに。

と言っても快速電車に30分乗れば行ける隣の市だから

どうって事はないんだけど(笑)



そんな訳で、バタバタしており引っ越しが終わるまで

お伺い&更新は、たまにになりそう・・です m(_ _)m

1人での荷造り・・犬の手も借りたいわ、あぁ~~しんど

1




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

三日月さん、一人で奮闘中でしょうか。
根を詰めて、ダウンをしないで下さいネ・・・。

そうでしたか。
本州進出計画から、残留となったのですね。

お仕事もされているのかな?
ご両親の事もあるから、
すっぱりと、引っ越せられないですよね。

くぅちゃん、かぁちゃんとその故郷に
お引っ越しも大丈夫だよね。

息抜きの時や、その後落ち着かれたら
また、お話をしましょう~!

梅雨で、ジメジメの東京、
北海道の爽快さがとても羨ましいです☆

新生活を無事に迎えられますように・・・。

コメントありがと~(^^)/

みかなさんへv-238

ごめんなさい、またまた遅くなりましたm(_ _)m

いつも優しいお気遣いをいただき
さすが白衣の天使さんなだけある、といつも感服しています^^
引越しが来週の月曜日に決まったので
最終的な追い込み作業に入ってますよ~
もう腰が痛くて年を痛感する日々・・参りました(苦笑)

バイトのほうも、また新しく探すつもりです。
故郷よりも札幌での暮らしのほうが長くなってしまったので
四半世紀ぶりの故郷に馴染めるかな・・と少々不安。
とは言っても、学生時代から仲良くしてる友達が
地元にたくさん残っているので、楽しみでもありますね^^

みかなさんとのここでの会話は、癒されると言うか
ホンワカするような心が温まる思いでいるので
いつも心配かけたり、返事が遅くなって迷惑かけたりですが
懲りずに、ぜひ今後とも仲良くしてやってくださいm(_ _)m
今日明日は台風に気をつけてくださいね!

NO TITLE

三日月さん、くぅちゃん、ごぶさたしまくってます( ; ゜Д゜)
引っ越しは無事に終りましたか?くうちゃんも手伝ってくれたかな?(笑)
知らない土地なら、ひょぇーってなるけど地元なら安心ですね。
早とちりしてた私は、え?中部?ってことは名古屋ー?なんておもってしまって…ホッカイドウはほんとにデッカイドウだね(笑)
三日月さんとくうちゃんならお友達もたくさん出来るよ!
またまたかわいー、くぅちゃんの写真もまってまーす。最近は盗み見専門になってしまい面目ない!(/´△`\)
MAXも元気よー、安心してね。最近はFacebookにむちゅうよ(笑)
三日月さんしてる?
あー、明日は歯医者だー。どきどきで眠れぬ(笑)
がんばってくるね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう