Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 舌、でかっっ!!BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 舌、でかっっ!!



舌、でかっっ!!

最近の “ くぅ ” 地方、昼間の気温は18℃前後。

でも日差しが強い日は結構暑く感じます。

たぶん “ くぅ ” にとってお散歩するには

ちょっと暑いのかも知れません。

1

2

“ くぅ ” の舌って、シャモジみたくて大きい (笑)

しかも長さも結構あるんだな、これが。。

これからの時期、存分に出まくるのよね ( ̄‐ ̄*)

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワンコが舌を出している姿は可愛いですよね!
くぅちゃん、長い方かな?
熱い季節がくるけど、頑張って、体温調節をしてネ☆

三日月さん、お引っ越し大変ですね。

同じ道内でしょうか?

色々な手配や、片付けなど本当に煩雑ですが、
素敵な新居目指して、頑張って下さいネ☆

くぅちゃんも、良い子でね~♪

コメントありがと~(^-^)/

みかなさんへv-238

お返事が大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

舌が出てると笑ってるように見えて可愛いですよね。
この写真だと長さが分かりにくいですが
暑くなるほどビヨーンと伸びるので、これからが本番!
近いうちにもっと長~い舌を披露できると思います(笑)

はい、道内で近隣の市です。
今回いろいろあって主人が先に赴任先に行ったので
引っ越しは私一人で全部やらなきゃならなくて。。
もうバタバタです(T∇T)
ここ2~3日は腰痛であまり動けなくなってしまい(苦笑)
まだ日にちがあるので、あせらず進めていこうと思ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう