Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見納めBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 見納め



見納め

早咲きの桜は散り、遅咲きの八重もそろそろ・・

満開の花は、だんだん下を向いてきてる。

1

今月に入っていろいろあって・・・・・

桜を堪能するだけの気持ちの余裕がなかった(^^;)

なんとか“ くぅ ”と桜を撮れたけどな感じ。。

2

『そこで待て!こっち見て~!』と言えども

まったくヤル気なしの“ くぅ ”(苦笑)

3

そんなところもカワイイからいいけど( ̄‐ ̄*)

(ハイ、親ばか入りました~)


関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

見納めって何かと思えば・・・
桜なんだぁ~
だいぶ暖かいって言うより暑いから
桜も下向いちゃうよね~

あと6時間もすれば出発するのに
まだ荷物まとまってない(-_-;)
娘の仕事が終わり次第、1時頃帰宅するから
荷物ゎそれからだね・・・。
寝ずに空港向かうかも(~_~;)
寝坊したら最悪ぢゃし・・・。

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

今ごろワクワク韓国旅行を楽しんでるんだろうなぁ^^
予告どおり寝ないで行ったのかな?(笑)
なんかひまちゃんらしくて微笑ましいけど♪

遅咲きの八重桜、まだがんばって咲いてるさぁ(笑)
今年はゆっくりお花見は出来なかったな。
つか、毎日お散歩で通りがかって見てるけど(^^;)

旅行からいつ帰ってくるんだっけ?
お土産話楽しみだ~♪
ひまちゃんの事だから、きっと “ なにか ” やらかしてるに違いない(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう