Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とぉちゃんっ子BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … とぉちゃんっ子

スポンサーサイト


とぉちゃんっ子

こんちわ! くぅだじょ U^ェ^U

アチシは とぉちゃんがダイスキ。

かぁちゃんと どっちがスキかはナイショ U^皿^U



とぉちゃんは いつも朝でかけてしまって

あまりいっしょに あそべないから

とぉちゃんが家にいるときは

ずっとくっついてるんだじょ。



すごく夜になって かぁちゃんが

『 もうすぐ、とぉちゃん帰ってくるよ 』

って言ったら アチシはワクワク♪

もううれしくて寝てまっていられないじぇ。

だからいつもタイキして耳をすましてる。

1

足音がきこえたら げんかんにダッシュ!だじょ U^ェ^U

でも・・なかなか足音が きこえない日もあって

まちくたびれて けっこうタイヘンなのだ U-ェ-U

2

忠犬ハチ公センパイは すごいじょ。。

アチシ まだまだシュギョウが たりないのかなぁ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

くぅちゃん、二人とも大好きっ♪だよね~☆

是非、必死に待っている可愛い姿を
とぉちゃんに見せたいネ。

「帰って来たかな?」
の話や、足音など敏感に察知しますよね。

ドアが開くまで、げんかんで待っているのかな?

忠犬くぅちゃん!を目指して頑張れっ!!


21日の金環日食は「中心食帯」がそちらでは
それているのですね・・・。

TVの中継などで、どうか楽しめますように。

私はフジTV系列で、スマをみよう♪と
何も用意をしていません。

ほっぺ伸ばし。
意外と怒らないので、痛くないのでしょう。
くぅちゃん、レディの可愛いお顔が台無しの
事を教えてごめんね。
かぁちゃん、親戚さん前できっと、披露しちゃうかも・・(笑)

コメントありがと~(^^)/

みかなさんへv-238

みかなさん、いつもコメントありがとうですm(_ _)m

はい、このケナゲな姿を主人に見せたいと
いつも思ってました~^^
そのとおり!帰ってきたような気がして
『 あれ? 』 と言うと、違ってても玄関に・・
部屋の中でカタッと音がしただけでも反応するし(笑)
玄関に続く廊下の手前(リビングのドアのあたり)で
待機することが多いです。
ハチ公まではいかないけど、なかなか頑張ってますよ^^

おっしゃるとおり、こっちでは8~9割欠ける部分日食。。
金環は見られなくてガッカリです。
なので 『 ソラマド(空窓) 』 というサイトでLiveで見ようかと。
この前(冬)の月食も、雪で見づらかったので
途中からこのサイトで見ました(^^;;)
みかなさん地方では金環が見れるんですよね~
一生に一回見られるか見られないかの機会
すっきり晴れてくれるといいですね!

ホッペが柔らかくてビヨーンと伸びる発見、最高でしたよ(爆)
顔も面白い上に、手触りがなんとも・・(^ー^*)
最後の一行、わらった~!披露しちゃうと思うもん(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう