Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いまさら桜便り(^^;)BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … いまさら桜便り(^^;)



いまさら桜便り(^^;)

全国ニュースで、桜だ、お花見だと報道され

そのピークがとっくに去り、忘れさられた頃に

ようやく開花するのが北海道。。

ま、毎年のことだけど(あたりまえ;)

今年は雪解けが遅く寒かったから、開花も遅い?

と思いきや、4月末に連日6月並みの気温になったせいで

一気に狂い咲き(?)

5月1日に開花宣言→2日に満開という

とっても珍しい状態になりましたよ(^-^)



さて・・皆さん楽しんだであろうGWですが

三日月家では土・日・祝日・盆・正月関係ないので

どこも行かず、いつもと同じく過ごしてた(-_-)

1

前半は天気がよかったけど、後半は雨で寒く。。

ま、どこに行くでもないから関係ないけど(-_-)



しかし世の中がいつもと違う動きをしてるせいか

私も “ GW中に何かしなきゃ ” という気持ちに(笑)

押入れの中を全部ひっくり返し、処分の山(^^;)

断捨離まではいかないけど、捨てた捨てた。。

(おかげで疲れ果て、おまけに筋肉痛&腰痛で

 ブログも思いっきりサボり(苦笑))

リサイクルで売れる物は売り、あとはゴミに。

安~く買い取られ損した気分にもなったけど

ゴミに出すのもお金がかかる世の中だから・・いっか。

おかげでウォークインとは名ばかりになっていた

クローゼットに立ち入れるスペースが(^-^)

今まで詰め込みすぎてたわぁ。。。。。反省。

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう