Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 唯一無二の友BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 唯一無二の友

スポンサーサイト


唯一無二の友

初めて “ くぅ ” のお友達をご紹介しまーす!

今まで “ お散歩友達 ” という事で

記事の中では何度か登場していたけど

初めて写真でお披露目しますよ~(^-^)/

記事にしようとずっと前から考えていたのに

もったいぶって温存してたのよね(笑)

だって・・この子しかお友達いないんだもの(^^;)



Mダックスの “ たむちゃん ”

明るめのシェーデッドクリームの毛がふわふわでキュート!

アイドル顔でお利口さんな女の子です。

1

ねっ♪ なまらめんこいっしょ~

(※なまら=すごく、めんこい=かわいい)

とっても温厚で甘えっ子な性格です。

おとなしいので、たむちゃんにはお友達がいっぱい。

対して、攻撃的でオテンバな “ くぅ ” には

たむちゃんしかお友達がいないのです (ToT)

他の子が向こうから寄ってきてくれても

“ くぅ ” は吠えてかかっていくので。。



そんな “ くぅ ” にいつも付き合ってくれる。

2

でもたぶん “ くぅ ” 最大の目的はたむちゃんのママ(笑)

お散歩デビューして間もなく、たむちゃんママと知り合い

会うたびにウレションじょじょ~状態で(^^;)

しょっちゅう会う今でも、たまにじょじょ~っとしちゃう。。

歩いていて、たむちゃんママを見つけると

遠くから猛ダッシュ!顔を舐めようと猛アタック!(苦笑)

人なつこい “ くぅ ” ではあるけど

たむちゃんママには家族並みになついてる

一緒に歩いてる時の動きを見てると

『 飼い主どっちだか分からんな 』 って感じで・・



“ くぅ ” の性格からして、この先もずっと

たむちゃん以外のお友達はできないだろうな。。
3
たむちゃん&たむちゃんママ、いつもありがとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

くぅちゃん唯一のお友達・・・たむちゃん
かわええぢゃんヽ(*^^*)ノ
思うけど、うちの3ワンのうち
どれかとゎ友達になれそ~なんぢゃけどな・・・。
ほんま近くなら叶えてみたいゎ(^^ゞ
ラヴィゎ恐れぢゃけガウガウ言うけ
無理かもしれんけど
ロロランゎ年寄りぢゃけマイペース・・・。
どんな子でも受け入れてくれるはず(*^^)
そ~やんちゃなくぅちゃんでもOKってことょv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもラヴィのパワーに押されてるからね(~_~;)

NO TITLE

くぅちゃんも、たむちゃんも可愛いっ!!

たむちゃんは何歳なのかな?

たむちゃんママとも、仲良しなのですね~☆

見つけて、はしゃぐくぅちゃん♪

ダッシュ、三日月さんも頑張れっ!


ずっと、ずっと仲良く出来ると良いですね。

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

ゴメン!さぼった、さぼったぁぁ。。
GW中、PCから離れっぱなしだったよんm(_ _)m

たむちゃんね~たった1ワンのお友達なのよ(苦笑)
性格が穏やかで必要以上にクンクンしたり
干渉してこないからいいのかなぁ・・?わからんけど(^^;)
たむちゃんもひつこく『あそぼー!』と来る子は苦手なようで
その点でお互いに付かず離れずでイイかんじみたいよ(笑)

ほんと!近くにいたら、ぜひぜひ会わせてみたい!!
予想では、ラヴィちゃんとはお互いガウり合って近づけず
ランちゃんに吠えてしまい、うるさがられて敬遠され・・
くぅが吠えるのをロロくんが辛抱してくれたら
何度か会ううちに仲良くできるかもしれん♪

くぅは吠えちゃうけど、歯をむいてガルルとはしないから
ビビリで吠えてるだけで威嚇や攻撃ではないと思うんだ~
でも相手にはイヤがられるけどさぁ(T△T)

コメントありがと~(^-^)/

みかなさんへv-238

たむちゃんは本当に穏やかな子でお利口さん。
きっと空ちゃんとも仲良くできると思うなぁ^^

たむちゃんは6月で6歳になります。
初めて会った時が、たむちゃん2歳、くぅ6ヶ月くらい。
当時から落ち着いてる子で、くぅとは正反対でした(^^;)
たむちゃんママには初めて会った時からメロメロで
会うたびに、うれしょん三昧でしたね(苦笑)

くぅの性格からして、仲良くできる子は希だと思うし
たむちゃんママも気さくで気取りのないとってもイイ人。
ずっと仲良く・・と心から願ってます^^

空ちゃんにはラブラブ♪なGFがいていいなぁ。
くぅにはBFは出来ないでしょう(苦笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう