Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じぃちゃんちに いったじょU^ェ^UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … じぃちゃんちに いったじょU^ェ^U



じぃちゃんちに いったじょU^ェ^U

U^ェ^U ママさんたちコンチワ! “ くぅ ” だじょ。

先月の終わりのハナシなんだけどね

じぃちゃんちに行ったんだじぇ。

とぉちゃんは みんなとヤスミが ちがうから

この日も これなかった。。U;ェ;U

でも あそび相手がイッパイいるからいいのだ。



みんなダッコしてくれて うれしかったじょ。

じぃちゃんはイタズラしても怒らないからスキなのだ♪

2

『 軽くなった? 』 『 いや重くなったんじゃ? 』 と様々に。

アチシは ずっとダイエットしてたから

重くなってないハズ・・なんだけどなぁ。

1

年中ダイエットしてるハズの おばちゃんは

いつ会っても変わらないように見えるけどU^皿^U



じぃちゃんが貸してたお店が空いたおかげで

アチシは そこで走りホーダイだった~U^ェ^U

3

なが~いから走りがいがあったじょ。

ミゾレが降ってたからお外はダメだって。。

4

さんざんあそんだ後、床にウ○チをしてみた。

初めていく所ではとりあえず出してみたいのよねU^皿^U



あそび疲れてねむくなったら やっぱりソファーの上。

ザブトンの上がサイコーにいいのだ。

5

じぃちゃん、ばぁちゃん、可愛がってくれてアリガト

おばちゃん、いつもいっぱいオヤツ買ってくれてアリガト

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

くぅちゃんお話ありがとう♪
じいちゃんとばあちゃん
おばちゃんにいっぱいナデナデしてもらったんぢゃね~
くぅちゃんのはちゃめちゃ、おてんばゎ
うちのラヴィ並みぢゃ(*´∇`*)
そんな中、ラン姫に似てる部分もおるんよね~
ご近所なら、くぅちゃん預かってみたいものだゎ(*^^)

プロフのお姉ちゃんの写真が変わってる…
なんかチチでかくねい?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

まぁね~みんながチヤホヤ優しくするもんだから
家に帰ってきても数日はワガママな態度をとりやがる(苦笑)
いい気になってるんだよね(-_-)

そそ、外見はランちゃんに似てると思うけど
性格はラヴィちゃん似だよ、完全に(^m^)
でもよーく見たら、ランちゃんのほうが断然美人だわ~
最近そう感じるようになってきた(笑)
たぶん、ランちゃんみたいな “ 品 ” が、くぅには無いから
その違いが表情に出てきたんだと思うけど;;;

プロフの写真、もう数年前のシロモノになってしまったから
テンプレ変えたついでに最近のやつに変えとこうかなと。
コレ、昔の仕事の先輩とススキノへ飲みに行った時の写真。
Barで撮ったからバックが暗いけどさ。
ん?んんっ?わたくし、ペチャで有名でごじゃります(´・ω・`)
想像するに、ひまちゃんの半分くらいしかないぞ;
底上げだわさ。パットつめて、寄せてーの、上げてーの(爆)
↓以下、くぅからお返事がきております♥

U^ェ^U ひまちゃんママへ
かぁちゃんが、ママのとこのワンズを見せてくれたじぇ。
アチシは一人っ子だから、頼れるロロおにいちゃんや
美人のランおねえちゃん、オチャメで元気なラヴィ妹分のような
キョーダイが欲しいと思っちゃったじょ。
もし会えたら仲良くできるかなぁ。。アチシ、ほえちゃうかもU^皿^U

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう