Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何の巣?BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 何の巣?

スポンサーサイト


何の巣?

そろそろ桜の話題は旬を過ぎてる感ですが・・

札幌の桜の木はまだこんな状態 (-_-;)

1

咲くのは来月に入ってからでしょう。。



そのうちの1本に何やら巣のようなものが・・

2

3

何の木か分からない大きな木には

前からカラスの巣があったけど、これはお初。

またカラスなのかなぁ?イヤだなぁ。

それにしても桜の木に巣って初めて見たわ(苦笑)

鳥さん、今年は特等席でお花見ですな(^-^*)



地面が出たので、坂でもズリ落ちずに歩けるように。

それがウレシイ(?)のか、上ったり下りたり。。

4

あんまり坂路トレーニングするとマッチョになるよぉ?

それでなくても胸厚マッチョなのに(^^;)

5

6

一息つきながら、なにやら満足気な “ くぅ ” なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に何の巣!?
私も桜の木に鳥の巣は初めて見ました。
いや、あっても気がつかないのかもしれません。

桜の芽吹く時期が近づいているのですね。

こちらは、八重桜が綺麗に彩っています。

くぅちゃん、坂道トレーニング頑張ってネ☆

嬉しそうな表情、可愛いです♪

早く、暖かくなると良いですネ!

コメントありがと~(^-^)/

みかなさんへv-238

ですよね?(^^;)
桜の木に鳥の巣って見た事がなかったので
ちょっとビックリしてカメラを向けました。
木である以上、巣があってもおかしくないのかも知れないけど
卵や身を隠す安全性を考えたら、普通の鳥はなるべく高い木や
長い間たくさんの葉で覆われる木に作るのが当然かと(苦笑)
人間と同じで鳥にも変わり者がいるのね(笑)

東京は八重桜に入りましたか♪
ソメイヨシノ等とはまた違った華やかな美しさがありますよね^^
一重咲きは儚げで奥ゆかしい美になんとも惹かれます。
この時期にしか味わえないから、それがまたいいのでしょうね。
あー早くお花見したいなぁ。

くぅは本当にお散歩が大好きで一番いい顔をします。
いまだにお散歩に行くと分かると興奮してすごいんですよ(^^;)
マンションのエントランスを出るまでは抱っこして行きますが
『早くおろせ~!』とばかりに、身をよじってクンクン暴れ
しっかり抱っこしてないと落としそうになるくらい(-_-)
いつになったら落ち着くのやら。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう