Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春・・だよね? U-ェ-UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 春・・だよね? U-ェ-U

スポンサーサイト


春・・だよね? U-ェ-U

U。・ェ・。U おはよー! “ くぅ ” だじょ。

テレビで 『 桜が~ 』 『 花見が~ 』 とか言ってるけど

・・サッポロってば・・

アチシが朝おきたら、まっしろけだった

1

とぉちゃんに聞いたら、昨日のヨルから

ズシズシふっていたらしい。。



最近すこしずつドロドロが減ってきて

かぁちゃんのキゲンがよくなってたのに

またユーツそうな顔になったじゃないか;

お散歩の後始末がたいへんだからイヤだって



でもさぁ、アチシだって毎回ごしごし洗われて

ガーガードライヤーかけられてウツだけど

しかたないからガマンしてやってるんだじぇ

あーアチシも早くお花見がしたいなぁ。。

2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはよー(*^。^*)

こっちゎ桜満開なのに、そっちゎ雪( ̄。 ̄;)
同じ日本だとゆーのに…
でも北海道ゎ梅雨がないけうらやましいゎ(+_+)

↓チビ悪魔くぅちゃん
こんな可愛い顔でいたずらされても
ほっこりしちゃうかも?
悪魔でもじゃじゃ馬でもモンスターでも
…ってそこまでぢゃないか(-.-)y-゚゚
ちびまる子ちゃん うちも好きぢゃないゎ(^_^)ゞ

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

いつもありがとー(^-^)/

広島では、もう桜は散ったのでせうか(苦笑)
日本ってちっこい国なのに、季節はホント違うよね;
昨日少し暖かかったから、生活道路の雪は溶けたけど
桜が満開になるのは来月上旬だろうな(^^;)
今年は例年より寒いのよねー。。。

今はチビの頃可愛かったなぁとホッコリできる。
でも当時はマジ必死のみだったよ(苦笑)
飼い主初心者かつ相当なアクマぶりだったから(-_-)
お散歩友達と話しても、くぅみたいな暴れん坊はいない(_ _;)
躾が悪いのか、何がダメなのかってかなり悩んだから。。

でも結局はワンの性格に左右されるんだよね。
ま、躾も下手だったのは間違いないけど
お利口さんな子のママに相談したとき
『 そんなに躾らしい躾なんてしなかったよ 』 と。
くぅはきっと根っからのアクマちゃんなのな~(笑)
モンスター・・(爆) 確かに怪物に近かったかも(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう