Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちび “ くぅ子 ” ちゃん U。・ェ・。UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ちび “ くぅ子 ” ちゃん U。・ェ・。U



ちび “ くぅ子 ” ちゃん U。・ェ・。U

4月に入りましたね~

エイプリルフール、何かウソつきました?(笑)



先日、JR札幌駅構内を通りかかったら

なにやら天井にパーッと明るい飾りつけが。。

1

見ると 『 ちびまる子ちゃん感謝祭 』 をやってました。

ちびまる子ちゃんは誕生25周年で

2月でTV放送1000回も超えたそうで。。

それを記念して、札幌駅のJRタワー1F東コンコースで

イベントを開催していたようです。

私は特別好きなわけじゃない(ゴメンナサイ)けど

大勢の人が写真を撮ったり、展示品に触れたり

たくさんあるモニターの前でVTRに見入ったり。。

『まだまだ人気あるのね~』って感じ。

賑やかな雰囲気に飲まれるように

私も大衆に混じって展示品の撮影を(苦笑)



まずはキャラご一行様がお出迎えをしてくれます。

2
3


等身大(?)のお人形とお家。

4


次から次へと順番に子供たちが並んで写真を。

5

どさくさにまぎれて大人も一人で撮ってたな(笑)



アニメ動画より原画のほうが可愛いな。

6

キャラの原画がたくさん展示してあって

見ててなんだかホンワカした気分になりました^^

これがまるちゃんの人気の秘密なのかな?



かつての、ちび “ くぅ子 ” ちゃん。

可愛かったよねぇ。

やる事は、ことごとく悪魔ちゃんだったけど(苦笑)

7

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう