Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はかない期待U-ェ-UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … はかない期待U-ェ-U

スポンサーサイト


はかない期待U-ェ-U

“ くぅ ” のボスは、とぉちゃんなのかな?

こっちに来たくない状況のときに

かぁちゃんが 『 おいで 』 と呼んでもなかなか来ない。

何回も呼ばないとイヤがって来ない。。

でも、とぉちゃんが言うと2~3回で来る。

何かを伝えたくてグゥグゥ鳴くときも

かぁちゃんに向かって訴えてくるけど

とぉちゃんには、あまりワガママを言わない。

んーーナメられてるのかも知れん。。。。。



だけど一緒に寝るのは、かぁちゃん

よその家に行った時に後追いする相手は、かぁちゃん

お散歩で、とぉちゃんがリードを持つと

かぁちゃんは?とばかりに常に私が居るのを確認する(^^*)

だからきっと一番好きなのは、かぁちゃんだよねっ



そんな “ くぅ ” さんは

とぉちゃんにダッコされてる時は大人しいので

いろいろイタズラしたくなる私(>▽<)

とぉちゃんの肩越しに私の行動を監視してる・・

1

2

『 はいっ♪ きゃ~かわいい! 』

3

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あれまっ(。・w・。 )
女の子~~~なくぅちゃん発見(☆Д☆)
ママにいたずらされたとゎ言え
可愛いおリボン付けておすまし顔❤
べっぴんさんぢゃ(o^∇^o)ノ

ほんとワンのご主人さまって誰なん?
と思うことあるよね(-o-;
一概に言えんかもしれんけど
ロロとランのご主人ゎうち。
ラヴィゎ彼氏かなぁ~~~・・・・・・・。
って、単純な考えぢゃけど
ご飯くれる人がご主人ぢゃないかな~
と思う事もある(^▽^;)

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

オテンバ怪獣のくぅも “ たまには ” ねっ(笑)
個人的には、女の子女の子~ってのはあまり・・なんだけど
くぅも一応女の子だし、やってみた~^^

命令を一番きく相手がワンのご主人様なんだとしたら
私はナメられてるクチなのさ(-_-)
でも一番激しく後追いしてくるのは私なんだよねぇ。
その辺が微妙でどうなのかぁ?って思ったワケ。
なるほど、ひまちゃんちのワンズはそれぞれなのね。
ひまちゃんファミリーで誰が怒ったらワンは一番きく?

まぁね、ご飯やオヤツを一番くれる人がご主人様かも(笑)
ワンにとって食は最大の楽しみだもんねぇ(^o^)オホホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう