Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かい=汚いBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 暖かい=汚い

スポンサーサイト


暖かい=汚い

ここ数日、最高気温がプラスで暖かい♪

でも夜はマイナスになるから雪解けは昼間だけ。

それをくり返しながら、少しずつ雪解けが進む訳だけど、、

この時期は道が汚くてとにかく参る(-_-;)



河川敷は雪解けが遅く、まだ雪が白い状態。

1

でも一般の歩道はビチャビチャ、車道はドロドロ;

2

左側の雪山が黒いのは、車の泥ハネのせい。

歩道まで余裕でハネてくるから油断ならない。。

でも主要な車道は雪も無くなり走りやすい様子。

歩道はまだしばらく汚い状態が続きそう(^^;)

3
4

シャーベット状の道を嫌がる子は多いけど

この程度は朝飯前な “ くぅ ” なのでした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほんまぢゃね・・・
幹線道路の雪解けゎ汚い(;´▽`A``
こんなベチャベチャでもお散歩がんばるくぅちゃん。
でも、お家帰ったら毎回洗ってあげるんぢゃろ?
うちにゎその手間が面倒で散歩しないゎ・・・
きっと。

とか言いつつ、寒い時期一回も散歩連れ出してやってないんぢゃけ
えらそ気な事言えんけど
明日ゎ洗車行き~の
3ワンコをどっかへ連れ出してやろうかと計画中。
でもさ…天気予報確認したら
ちと気温が低いんよね~(-。-;)
・・・・・・・・・・・・。

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

いつもありがとねっ♥

ん~くぅはベチャベチャだろうがドロドロだろうが
雨でも風でもお構いなしだからねぇ(^^;)
私はイヤなんだけどさ;;;

うん、背中と頭以外は毎回洗わなきゃだめな状態だよ。。
服着せて泥よけエプロンも付けてるけど
勢いよく走り回るから泥ハネして凄いの(-_-)
元気にしてくれてるだけで幸せなんだよなぁと思っても
この時期はホント大変でイヤ・・というのが本音(苦笑)

この大変さ×3ワン分だったら私もサボってるわ(^^;)
正直、1ワンだからなんとかって感じだよ。
頭数が多いと大変だなぁと思う。
でもその分、癒しや幸福感もたくさんもらえるのかな^^
ひまちゃん地方もすぐに暖かくなってくるだろうから
これからはワンズと一緒のお出かけも増えるでしょ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう