Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早いねぇ(^^;)BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 早いねぇ(^^;)

スポンサーサイト


早いねぇ(^^;)

今日で今月も終わり。。

しっかし・・28日までだと思っていたら

ちゃっかり今年は “ うるう年 ” でしたね

1日得なのか損なのか(苦笑)



2月も終わると言うのに、まだまだ真っ白で、、

それでも “ くぅ ” は容赦なしですよ、はい

普通に雪道を歩くだけならまだしも

新雪の中に飛び込んじゃうもんだから、、

1
2
3
4


雪解けまでは、まだまだかかるけど

そんな事は気にしない “ くぅ ” に励まされ

今日も寒さと戦うかぁちゃんなのでした

では最後に、そんな元気な “ くぅ ” の勇姿をどうぞ

(途中まで一緒に走りながら撮っているので
 画面ぶれぶれですm(_ _)m)
[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わーい、動いているくぅちゃんだーーー(^◇^)
やっぱり若いですね~
雪の中でもこんなに走ってる、しかも雪の中にも突っ込む(笑)
とってもいいショットですね~
これ見たら改めてREXってジィさんなんだな~と
日頃のうちの散歩の様子を比べてしまいました。
これは三日月さんも疲れますよ、しかも寒い中だし。
でもくぅちゃんがこんなにお散歩が好きだと行かないわけにもいかないから
早く暖かくなって気持ちよく散歩できる季節になるのを待つのみですね。

結局今日こちらの雪はこの埋まっているくぅちゃんくらい積もりました(-_-;)
明日は15度まで気温が上がるそうなのでどこまで溶けるかな?
雪慣れしていないので近所の救急車の出動音がひっきりなしでした。

コメントありがと~(^-^)/

ポチャコさんへv-238

ポチャコさーん♪ 珍しい時間にご登場ですねっ♥
一気にテンション上がったわぁ(笑)
お休みの貴重な時間なのに、どうもありがとうです~^^

ひさびさの動くくぅでした。
いつもお散歩で動画も撮ってるけど、カメラ嫌いだから
向けると動きを止める事が多く、コレ!と言ったものが無くて;
しかも動きが早いから画面ブレブレになるしね(^^;)

動き若く見えますか?^^ 確かにまだまだ子供だしねぇ。
同じ年頃の子と比べても、とにかく落ち着きがなくて
チャカチャカ動く子だなぁと感じてる部分もあるけど(-_-;)
そうなの!もっと落ち着いて歩いてくれれば私も楽なのに。。
まず部屋で準備段階に一騒動・・階下に出るまでに一騒動・・
出たらいきなりダッシュ・・で、もうそれだけで疲れますよ(苦笑)
REXくんみたく、のんびりお散歩を楽しんでくれたらなぁ。。
でもREXくんもオモチャで遊んでる時の動きは軽快ですよ!
無邪気で可愛くて、ほんと若く見えたもん♪
ジィさんなんて言ったらREXくん怒るぞ~(^皿^)

昨日の雪、ポチャコさんの写真で凄いなと思ってたけど
ニュースで見たら想像以上でした。
救急車は転倒でのケガや車の事故が多発したせいでしょうか?
あの状態で夏用の靴じゃ、ドサンコの私でも転ぶと思う(苦笑)
凍っている道+水分=最強に滑る、ですから(^^;)
えーー!こんなに降っておいて今日は15度にもなるの?
気温差があるとキツいので、体調に気をつけてくださいね。

うるう年・・・損したに決まってる。
だって給料日ゎ普段より一日遅れ…
一日多く仕事した感覚ぢゃし(-_-;)

雪国の雲ゎ分厚いグレーでどんより~~~( -.-) =зフウー
雪解けゎ四月くらい?
いつまでも寒いけど、色んな場所で紅梅見かける。
ぽかぽかの春が待ち遠しいょ(~_~;)

くぅちゃんに引っ張られ走らされたんね?
くぅちゃんが立ち止った時って
リードがイッパイイッパイの長さぢゃなく
お姉ちゃんの息切れだったりして・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

遅くなってごめんね~m(_ _)m

やっぱ一日損だよねぇ。。
唯一、年をとるのが一日遅くなるというだけで(笑)

雪解けはそろそろ始まってるんだけど
一進一退で少しづつ進んでいくかんじかな。
昼間の気温はプラスになってきてるから
その時間帯にちょっとだけ解ける。
でもまだ3月は雪が降るから、降ればまた積もる(^^;)
そうやってちょっとづつ少なくなっていくのよね。
車道はもう解けてるけど、歩道はまだだなぁ。
河川敷なんかはまだまだ真っ白。。(苦笑)
梅か~ひまちゃん地方はそういう時期だよね。
うらやまし~~(>_<)

まぁね、くぅに走らされたというのもあるけど
常に走りたい様子だから、何回か走ってあげるのよん^^
だから今は結構慣れて100mくらいなら楽勝~♪
それ以上は無理(苦笑) でも夏場は汗だくになるよ(^^;)
普通の生活だとあまり走らないから
くぅのおかげ(?)で体力増強されてるかな。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう