Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近のお気に入りBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 最近のお気に入り

スポンサーサイト


最近のお気に入り

おもちゃがイッパイになってきた。。

パピーの頃は、おもちゃで遊ぶ=破壊だったので

いい壊れ具合になってきたら危ないので捨ててた。

その何でも破壊怪獣 “ くぅゴン ” も

U-ェ-U 『アチシもう3才だもの、コドモじゃないじょ』

かあちゃん 『ごめんごめん、そうだよねぇ』

U^ェ^U 『レディーは、ただしくあそべるんだじょ』

と威張っているとおりでオモチャを壊さなくなり

結果、捨てない→増える一方、という構図。



そのレディーくぅ、最近の一番は↓のボール。

1

今年、お年玉としてウチの妹にもらった中の1つ。

おサルさんの顔型ボールでピーピー鳴ります。

これシリーズ物でいろんな顔があるの

妹から初めてこのボールをもらったときに

“ くぅ ” が物凄く気に入ったので

機会があるごとに買って来てくれる(>▽<)アリガタイ

一代目カエルさん、二代目ウシさん

そしてこれが三代目になるおサルさん

今日もピーピー鳴らしながらカジって遊んでます。
2
まだまだお子ちゃまよのぉ~

それにしても・・増えたオモチャどうしようかしら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おもちゃね~
確かにどこかへ出かけるのに必需品の為
昔ゎよく購入してたゎ・・・
でも、現在3ワンの我が家。
おもちゃゎ必需品でゎなくなった(;´▽`A``
勝手にうちが思いこんでるのかもしれんけど
部屋出ししたら気の向く同士で遊んでる…。
つまりロロとラヴィ。
ロロゎ遊んであげてるの方が正しいのかもしれん( ̄m ̄〃)

ロロだけの時ゎ白いピーピーボールがお気に入り。
これ破壊される度に幾度となく購入。
ラン おもちゃで遊んだ思えなし(-_-;)

昔からランゎお高くとまってたのかもしれんゎ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 嫌な奴かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもさ・・・
妹さん くぅちゃんの為に必ず持参してくれる
って有り難いぢゃないの?!
たとえ破壊されよーが
くぅちゃんのストレス解消にもつながってるんであれば
ヨシとしなきゃ(*^.^*)
たまった・・・破壊されたおもちゃ・・・
“ありがと”言ってサヨナラですねヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
それにしてもサルのマヌケ面可愛いぞ(*^^)

おはようございます~(^^)
朝の一仕事を終えてREXはすでに先に寝ました、ズルイ。

私も記事更新したら同じオモチャの記事、ビックリ~~
くぅちゃんのオモチャ、いろいろなシリーズがあっていいですね。
破壊しなくなったくぅちゃん、大人のレディになったんだ~♪
REXジィさんは今も物によるかな~?(笑)
「投げて~」って持ってきてポトンって落としたりしませんか?
もうひたすらくぅちゃんは守って渡さないかな?
妹さんもくぅちゃんの事が大好きなのですね。
いいな~~、姉妹って♪ (私は弟だから全く接触なしなんですよ)

o(*^▽^*)oあはっ♪
くぅちゃん…めっちゃかわいいe-266
うちにもいっぱいありますよ
よだれでカチカチになったやつe-263
あらってもなかなか綺麗にならないし…ぼろぼろ
いつまでたってもおこちゃまですよね
でもかわいくてe-266
おもいっきり走り回れる春が待ちどうしいですね

コメントありがと~(^-^)/

ひまちゃんへv-238

そうなんだよねぇ。
うちは1ワンだから、何かにつけ必要なんだわ。。
最初はゲージで寝かせてたんだけど
オラウータン(?)のぬいぐるみをベッドに一緒に入れてて
寝る時にそれを入れ忘れると夜中に起きて鳴いてたり(苦笑)
やっぱり1ワンじゃ寝るのもお留守番も寂しいんだろうね。
3ワンのひまちゃん家は、そういう意味でも幸せよね~^^
ロロ兄貴、しっかりしてて頼りになるし♥

やっぱ音が出るものって好きだよね!
夢中になりすぎてガウりながら遊んでた時期もあったわ。
おや・・ランちゃんはホントにお姫様なんだね^^
でもそういう行動が私から見るとお上品に思える(笑)
ご主人様のいうことをよく聞いてお利口さんそうだし。
ワンコ同士だとお高くとまってるように思われるタイプ?^^

うん~♪ 妹は会うたびに何かしらくれるのよ。
この時もボールの他にピーピー鳴るワニやオヤツをたくさん。。
ふだん私なら買わないような高そうなオヤツで(笑)
妹もずっとワンコを飼いたがってたから可愛いんだろうね。
(でも子供に手がかかるうちはダメかなと諦めてた)

ひまちゃん!えらいっ!
おもちゃに感謝して捨ててるのね~^^
普通にポイしてたから、私も今度からそうしなきゃ(^^;)
どんなにカジられても、振り回されても
ケナゲにおマヌケに笑っているおサル・・かわいいっしょ(笑)

コメントありがと~(^-^)/

ポチャコさんへv-238

いつも早朝(夜中?)からお疲れ様でございます(苦笑)
REX殿は朝ごはんを食べて満足してネンネ?^^ふふっ

ホント!同じおもちゃの記事でしたねー♪
REXくんのもピーピー鳴るやつで笑った^^
くぅの場合は、おもちゃに限らず破壊が凄かったから
やらなくなって少しは大人になってるんだなって(笑)
破壊する気力があるREXくんはまだまだ若いのだ~
これがジャレなくなったり興味を示さなくなると寂しいよね(^^;)
勝手なもんです(苦笑)

うちは躾がなってないので『投げて~』と持って来ません(-_-)
最初に投げてやるとダッシュで取りに行き
『持っておいで~』と言うと、くわえて近くまで来るけど
手の届くところまでは来ず、、取ろうとすると逃げます(汗)
なので隙をみておもちゃを奪い取ってまた投げて・・
一緒にドタバタ走り回り、、何をやってんだか(^^;)
REXくんはちゃんと持ってきて、投げて~って出来るのね^^

妹とは仲も良いし、今は同性の兄弟で良かったと思うけど
昔は優しいお兄ちゃんが良かったな~と思ってましたよ(笑)
主人は、女・男の2人兄弟なんですが、確かに疎遠ですね;
用事がある場合でも、連絡経路が、義姉→私→主人だったり
主人も『お姉に電話しておいてくれ』と私が間に入れられます(^^;)
ポチャコさんの弟さん、仲良くするのが気恥ずかしくて
素っ気なくしてるだけじゃないですかね?^^

コメントありがと~(^-^)/

ちろままさんへv-238

チロちゃんもオモチャ大好きですか?^^
よだれでカチカチ・・(爆)
そうなのよねー・・洗っても洗っても
いまいちキレイにならず、ボロボロになっていくだけ;
それでも気に入ってるようなやつは
捨てたら可哀相かな~って思ってしまい(^^;)
わたしが貧乏性なのもあるけど(苦笑)

うんうん♪ おこちゃまなのは可愛いですよね!
お散歩友達のMダックスちゃんが落ち着いてる子で
特に躾けしなくても1歳の頃にはもうノーリードでもOKで
きちんとママについて歩けるイイコなんだけど
まだ5歳なのに、もうほとんどオモチャで遊ばないって。
早くに落ち着いたから手はかからないけど
ジャレなくなってちょっと寂しいと言ってました(^^;)

一方くぅは、ジャレまくって可愛いけど手がかかりすぎるし。。
ちょうど良くいかないもんですね。
ま、可愛いからヨシとしますか(笑)

とりあえず早く雪が無くなって欲しいと願ってます。
雪解け時期はドロドロで汚くてたまらないの。
そちらでは、もう花粉の時期ですね。
アレルギー大丈夫ですか?(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう