Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いまさら・・な話題BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … いまさら・・な話題



いまさら・・な話題

花粉が・・アレルギーが・・

と、春らしい話題が増えてきた季節に

まだまだついていけない北国から

いまさらな冬の様子をお届けします



昨日は最高気温がプラスまで上がり、お散歩もラク♪

でも道はドロドロ、 “ くぅ ” もドロドロ。。

そんな中、河川敷に行くと・・こんな可愛いもの発見!
1
(デジカメのバッテリーが切れてしまい
 携帯での撮影のため、写真全部見づらいです。。)

雪だるま&小さいカマクラ♪

おめめパッチリで頭にリボンもつけてるー(笑)

さっそく “ くぅ ” もご挨拶。
2
3
4
ぜんぜんこっちを向いてくれないので

“ くぅ ” のお尻を中心にお届けしました

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう