Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もよろしゅうに U^ェ^UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 今年もよろしゅうに U^ェ^U

スポンサーサイト


今年もよろしゅうに U^ェ^U

謹んで新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m

なぁんてカターイ文句で始めてみました、新年一発目!

今年も “ くぅ ” と三日月をよろしゅうに



さて、お正月と言えば年賀状。

年賀状と言えば写真・・写真= “ くぅ ” でしょ(笑)

という訳で、恒例の干支のコスプレをさせるべく

12月初旬からお衣装を探していたけど。。

なんせ “ 辰 ” って可愛くない

その上、似合いそうな着ぐるみも見つからない。。

悩みに悩んだ末、辰のオモチャとのツーショットに(苦笑)

(そんなに悩むくらいなら “ くぅ ” をモデルにするのを
やめればいいだけの話だが、親バカなのでそうはいかない ( ̄m ̄*))


今年も一発目から親バカ全開だけどご勘弁を

では、うちのオテンバ娘から大好きな皆さんへご挨拶

1

かぁちゃん 『 よくできました

U。-ェ-。U 『 アチシもラクじゃないわ 』

・・・なにはともあれ、今年も仲良くしてね~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

三日月さん、今年も宜しくお願いします!!

くぅちゃんの写真、超☆可愛いっ♪♪
おしとやかな、優しいワンコに見えます~!
本当に良い写真ですネ☆

(あの・・、辰さんって下に鏡餅がありました?
我が家にもいます。 今、持ってきてガン見しました。
そして去年のウサギも並んでいます。
今年は三日月さんにとっても、干支など思い入れの年となるでしょうか!?)

楽しくハッピーに、またお話をしましょう!!

コメントありがとうございます^^

みかなさんへv-238

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!

おしとやかに見えます?^^
くぅは写真写りがいいのかな?(笑)
ほんとはすごいオテンバの暴れん坊なのにねぇ(^^;)

あはははっ!! そうそう!この辰は鏡餅のテッペンです!
可愛いので活躍してもらいました^^
みかなさん家にも辰さん居ましたか(爆)
みかなさんがガン見した様子が想像できて・・笑った!(>▽<)

年バレ(今さらだけど;)するので記事にはしてませんが
実は私、年女なんですよ。。
何周目の年女かは、みかなさんのご想像で正解だと思います(笑)
個人的にも去年はストレスが多く良くない年だったので
年が明けて気分を一新、テンションを上げているところですよ^^
そうですね、お互いHAPPYな話題で盛り上がりたいです♪

三日月さん

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はのんびり過ごせましたか?
私は相変わらずぐうたらぐうたらすごしてたらまたまた
やばい状態になってます(T_T)
今年こそ…毎年なんですがo(*^▽^*)oあはっ♪
今月26日の健康診断が恐ろしいです。
最近TVでいっぱいやってるダイエット番組…
簡単なことでも継続ができなくて(^_^;)

今年も三日月さんご一家にとって輝かしい1年になりますよう
お祈りいたします

コメントありがとうございます^^

ちろままさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!
いつもお世話になりありがたく思ってますm(_ _)m

お正月はまずまずのんびりできましたよ~
(都合で主人の実家へは行けなかったぶん(爆))
当たり前の話だけど、主人の実家へ行くと
お手伝いさん状態になるから疲れに行くようなもんだし(^^;)
ちろままさんは、お姑さんと同居してて
すごいなぁ、エライなぁといつも感心してる私です。

例年どおり、お正月は家族と大酒を飲み、だらだらと食べ、、
確実にヤバい状態になるけど、今年はその勢いを引きずっていて
いまだに食後だというのにお菓子をバリボリしてて
そろそろ私自身も雪だるまになりそうな勢いです(-_-;)

そうそう!あちこちでやってるダイエット番組を録画しては
真似してやってみるものの・・どれも中途半端に(苦笑)
ま、それ以前に間食をやめないと話にならないけど;
“ 今年こそは ” お互い本気だしてみる?(^^)/
何か励みになる事があればいいんだけどねぇ。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう