Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よいお年を U^ェ^UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … よいお年を U^ェ^U



よいお年を U^ェ^U

あーいよいよ2011年も明日で終わり。

今年は日本中が大変な一年でしたが

個人的にもストレス続きの年だったので

早く今年終わってくれー!と。。

年が変わったからどうなるってものでもないけど

気分が切り替わるだけマシなのよね(苦笑)



そんな私ですが、2012年は良い年になる!

と勝手に希望的観測をしております

皆さんはどんな思いで年を越すのでしょうか。



うちのオテンバ娘のシメはこんな感じでした。

クリスマスイヴにサンタになり、お散歩友達にプレゼントを

と思いきや、雪がすごくて。。

1
↓口の周りに雪が付いて、サンタさんのヒゲみたい(爆)
2
次の日にお友達の“たむちゃん♀”にプレゼントを渡し

その夜は “ くぅ ” にもプレゼントが♪
3
4
5
ささやかながらもHAPPYな時を過ごし

寒さと雪にも負けず今日も元気に歩いてます。

皆さん、今年も一年仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m

来る年が、幸多く穏やかな年になりますよう祈っています。
6
7

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

三日月さん、今年も1年お付き合いありがとうございましたm(__)m
くぅサンタちゃんの写真をシメとして見られて嬉しいな~~
いつもあまりにピッタリなくぅちゃんのセリフにいつもホッコリされ癒されました。
来年もキュートなくぅちゃんをたくさん見せてくださいね。
三日月さんも私も来年は今年より絶対に良い年になります!!
前向き精神で運を引き寄せながら進んでいきましょうね~~(^^)
では良いお年を♪

BLOGを通じて、色々とありがとうございました!

大きな辛い出来事がおこった2011年。

忘れられない年と皆様がなった事と思います。

来年がどうか、最良な年となりますように☆

また、空共々よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい!

コメントありがとうございます^^

ポチャコさん&みかなさんへv-238

いつもご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
申し訳ないのですが、もう年が明けてしまったので
そちらへお伺いさせていただき、新年のご挨拶にて
お返事に代えさせていただきたいと思います。
ごめんなさい。。

マイペースで気まぐれで、いつもこんな調子の私ですが
今年もよろしくお願い申し上げます(>人<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう