Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変だよね?BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 変だよね?



変だよね?

昨日、 “ くぅ ” の写真の整理を。

整理してると、つい見入ってしまって(苦笑)

すると違和感のある写真が、、

11月1日の記事に使った↓の写真。。
2
なにが変なのか分かります?

記事としてUPした時には気づかなかったけど

丸で囲んだ部分が変なのです。。
1
囲み部分を拡大すると、、
2
“ くぅ ” の鼻先からマズルの右部分が透けてて

本来写らないはずの秋桜の花弁が写ってるような。。

単なる光の加減や科学的・物理的な事ならいいけど

心霊的な事だとしたらちょっとイヤだなぁ。

マズルのケガetcに気をつけてあげたほうがいいのかな?

同じ様な経験あるかたいませんか~?(>o<;)

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう