Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めでたいけど、めでたくない。。BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … めでたいけど、めでたくない。。

スポンサーサイト


めでたいけど、めでたくない。。

おはよー!  “ くぅ ” だじょ U^ェ^U

かぁちゃんは あさからフクザツな かおしてて。

なんでか。。
1
2
3
4
5

たぶん、、アチシにトシをきかれたから U。-ェ-。U

アチシは にんげんのトシだと 20ダイだから

それより だいぶおおい かぁちゃんって。。ね? U^皿^U

だから すなおに よろこべないみたい。

おたんじょうびは ごちそうが もらえるから

アチシは いくつになっても うれしいけどなっ♪

にんげんって むずかしい…とおもったアチシなのでした U。・ェ・。U

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

三日月さん、ハッピーバースディー♪
くぅちゃんと一緒で、素敵な日になったでしょうか。
ご主人もお祝いをしてくれたかな?

区切りの日ですが、皆が
「おめでとう!」
と、思ってくれる日ですよね。
これからも、ハッピーな日が続きますように☆

さそり座なのですね。
血液型は何かな?

文面から想像すると、『A型』
の気がするのですが・・・。

コメントありがとうございます^^

みかなさんへv-238

みかなさん、いつもありがと~v-238(^-^)/
毎年の事ながら、いつもと変わらぬ1日でした(苦笑)
主人は会社で立ち上げた新事業のおかげで
先月から休みなしで半日以上帰って来れない状態なので
私の誕生日なんか頭から飛んでるし(-_-;)
(そうで無くても忘れられる事が多いけど;)

親からお祝いを貰ったのと、あとは妹と友達から
おめでとうメールを貰い、あとは “ くぅ ” が祝ってくれてると
勝手に思い込みながら終わりました(笑)
だいたいそういったパターンなので慣れっこかな(^^;)

某大物歌手の歌のイメージが強く、昔から蠍座って言うと
執念深い・暗い・怖いような印象でとらえられてイヤだったけど
自分的には蠍座は嫌いじゃないです^^

血液型・・ある意味、正解!(笑)
本当は大雑把なO型ですが、よく周りからはA型?と言われます。
父A × 母OのO型なので、父親の気質が表面に出てるのかも。
文面にもそういうのが出るんですね(^^)
そこを読み取ったみかなさん、アッパレです!

と~ても遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます。
くぅちゃんにもお祝いしてもらったのね~
ボール…o(*^▽^*)oあはっ♪

歳なんかね…マジ忘れしちゃうよね。
ある年から私の年齢わからなくなって…
歳書くとき考えちゃう事ってあります。
気持ちだけは若いんだけどね…
いつまでも気持ちは持ち続けましょうね(^_^)

身体は確実に衰えてます…それと最近特に目…
ゆういつ自慢できるとこだったのに…
携帯画面が遠くなっていきます(^_^;)

コメントありがとうございます^^

ちろままさんへv-238

いつもありがと~v-10
ボールね、うれしくないけどね(笑)

そうそう!去年やらかしたよ!
私もここ何年かは年齢が分からなくなってきてて、、
去年の誕生日に妹からきたお祝いメールに
『 ××歳おめでとう 』 と書かれてるのを見て愕然;
1年間ずっと年齢を1つ多くカン違いして過ごしてた。。
そのぶん去年は歳をとらずに得した気分だったけど(苦笑)
はい、せめて『気持ちだけ』は・・ねっ^^

あ~~同じくキテますよ、、目、、
乱視でPCに向かう時は眼鏡をかけてるんだけど
かけたままだと近くが見えなくなってきて、、
遠近両用の眼鏡を作らなきゃな~と思うこの頃。。(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう