Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 届かぬ想い U-ェ-UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 届かぬ想い U-ェ-U

スポンサーサイト


届かぬ想い U-ェ-U

このタイトル見て “ 何か ” が思い浮かんだアナタは

私と同年代かも知んない (^皿^)



昨日のお散歩、河川敷の土手の上に着いて

『 今日もいいお天気~♪ 』 と空を見上げると、、
1
『 おっ!流れ星?もしかしてUFO? 』 と一瞬思ったけど

なんの事はない、飛行機が飛んでて、、飛行機雲^^

角度的にナナメ左下へ流れていたのでカン違いした。。

『 “ くぅ ” あれ見てごらん 』
2
残念ながら “ くぅ ” の想いは届きません。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 余 談 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

タイトルの 『 届かぬ想い 』 は曲名なんですね。

1991年のドラマ 『 もう誰も愛さない 』 のエンディングテーマ。

正確には 『 Welcome To The Edge 』 の邦題です。

アーティストは Billie Hughes。

Billie Hughes~Welcome To The Edge~



このドラマ、いま思えばツッコミどころ満載だけど

ドロドロのぐちゃぐちゃで、最近の昼ドラも真っ青。

非常に展開が早く先が読めないストーリーかつ

いろんな意味でショッキングなシーンも満載で

当時としては画期的な作品だったと思います。

観るほどにどんどん引き込まれていきませんでしたか?

観てた!というアナタ、吉田栄作 vs 山口智子

どちらの目線で観てました?^^

あ~このドラマ、また観てみたくなったかも(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うち、このドラマ見てない・・・
とゆーか覚えがない( ̄Д ̄;;
多分、1991年ゎ兄ちゃんが一歳で育児真っ盛り中(^^ゞ
記憶にないゎ; ̄ロ ̄)!!

くぅちゃんの願い事、現実的でわろた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやつだけならまだしも
かあちゃんのケチまで願うとゎ…。
くぅちゃん。
かあちゃんゎケチぢゃないんょ。
節約、無駄がないんょ(*^o^*)
そーゆーうちゎパッパラパーなんぢゃがねヾ(≧▽≦)ノ

火球かとおもちゃいましたよ(^_-)-☆
私も以前、流れ星のような大きなものみたことあって
絶対飛行機が墜落したんだっておもって
急いで帰ってニュースみてたけどまったく放送なくて(まあよかったんだけど…)
次の日の新聞に火球だって(^_^;)
すごかったですよ。びっくりしました。

くぅちゃんの願い事叶いますように(^_-)-☆

見てました!!あのドラマ…
でも内容すぐ忘れちゃうので…見てる時は次がどうなるんだろう
と楽しみにしてるんだけど、おわっちゃうとすぐに忘れてしまう(汗)
これは年には関係ないのかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

お久しぶりです
懐かしい~ 思いっきり同年代です(笑
この歌 聞くと ちょっとせつなくなるんですよね
でも ドラマは 見てなかったのか 覚えてないのか?
どんどん記憶が なくなっていく私ですi-229  

コメントありがとうございます^^

ひまちゃんへv-238

ひまちゃん、まいど~(^-^)/
一歳児の育児中じゃ記憶も飛ぶ目まぐるしさだよね(苦笑)
だって、ワンコしか育てた事がない私でさえ
くぅのパピー時は自分の事は全部後回しで
くぅに掛かりっきり、好きな映画を観る時間もなかったし(^^;)

かぁちゃんがオヤツを少ししかくれないのは
ケチだから・・と思ってるフシがあるからね(笑)
1回腰悪くしたから太らせないためなんだけどさ、、
そうそう♪節約~無駄がキライ~なのよねっ(爆)
と言いながら、自分は無駄に間食してるんだけど;;;
細かいことはナシ!ってほうが、ひまちゃんらしくていいよ(^-^)
それがひまちゃんの良いところの1つだね♥


ちろままさんへv-238

そうそう!実際に見たら火球みたいな感じでしたよ!
飛行機雲が夕焼けでオレンジ色に光って見えたの。
でもよーく見たら機体が見えたんで飛行機雲だと。。
次の日のTVのローカルニュースで 『 隕石か?! 』 という見出しで
視聴者が撮影したこの雲の映像を流してて・・笑った(^-^)
遠くから見たら機体が見えないからビックリして
視聴者がスクープ投稿したんだろうね(笑)
『 気象庁に問い合わせしたところ飛行機雲だそうです 』
と冷静にニュースを読むアナの様子が可笑しかった^^

くぅの身体のため・・と思ってても、くぅには通じてないから;
ジーッと見られると可哀相になるけどこれも仕方ない。。。

見てました?(^o^)/
私もちろままさんと同じクセ(笑)があり、、
途中は覚えてても、どういう終わり方だったか忘れるんですよ;;
だから機会があったらまた見てみたくなったりします(苦笑)


tantancoさんへv-238

わぁ♪tantancoさん!お久しぶりです~!
チュプちゃんの育児中(笑)でご多忙にもかかわらず
コメントいただけてすごく嬉しいです♥
めんこいチュプちゃんとの新生活いかがですか?^^
親ばかぶりは進行してるでしょうか(笑)

ほんと~?同年代ですか?
tantancoさんのほうがずっと若いと思ってたんだけど(^-^;)
たまに写真で登場するパパさんも雰囲気がお若い感じなので、、

分かります、この歌せつないメロディですよね。
このドラマの挿入歌で、Randy Crawford の Almaz って分かります?
この曲も切なくて・・でも2曲とも好きです。
私も見終わったドラマはどんどん記憶の彼方へ、、ですよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう