Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋桜BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 秋桜



秋桜

お散歩コースの河川敷は9月の台風で散々でしたが

今もまだその爪跡が残っています。

いつもならまだ青々としているであろう草は枯れたまま

あの台風以降、随所にある花壇に花が咲く事はなく。。

河川の流れまでもが大きく変わったままです。



そんな中、健気に花を咲かせているコスモスがっ

いつもなら石畳の両脇を草花が囲んでいるのに

右下に写ってるコスモス以外は全滅っぽいです。
1
小さい頃からコスモスが好きで、よく絵の題材にしていた私。

泣きそうになるくらい嬉しく感動しました

見た目は奥ゆかしく繊細な印象があるけど

案外たくましい花なのかも知れませんね~♪

(草花に詳しくないので勝手な想像です;)



せっかくなので “ くぅ ” と一緒に撮りたいものの

それをそう簡単に許してくれる “ くぅ ” ではないので

やっとこ撮れたショットもこんな感じで。。
2
早く走り回りたくて不機嫌な “ くぅ ” なのでした
3
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう