Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 芸術より食欲 U^ェ^UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 芸術より食欲 U^ェ^U

スポンサーサイト


芸術より食欲 U^ェ^U

秋と言えば、、、

芸術の秋… 読書の秋…

スポーツの秋… 行楽の秋…

“ くぅ ”にとっては食欲の秋!

(つか、オールシーズンだけど(笑))



秋の夜長らしく、最近は日暮れが早いなぁ。

いつもと同じ時間にお散歩をスタートしても

帰る頃には空はほぼ真っ暗になってます。。

そんな中、今日はステキな風景が見れました

1

2

3

4

5

“ くぅ ” は食べ物にしか興味ないようで、、

みなさんは秋の夜長、楽しんでますか?^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おねえたま~ばんちゃヽ(^▽^@)ノ やぁ~
休日の今日もまたふかしいもにして食べてる…
ぢゃけ~おな●がくっさいわ!
(*≧m≦*)ププッ

キレイな夕焼けとお月さまのコラボぢゃね(*^^)
ほんと六時前にゎ暗くなるもんね・・・
良い子ゎ早くお家に帰らなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
くぅちゃんにゎキレイなものより
食いものをあげて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近の天気おかしくって
広島ゎ来週からまた気温が高いらしいょ・・・
そっちゎどーなん?
11月だって言うのに温暖化。
外回りの営業ぢゃけ天気が気になっちゃいます(-_-;)

コメントありがとうございます^^

ひまちゃんへv-238

ひまちゃん、まいど~(^-^)/あんがとー♥

焼きイモか蒸かしイモにするのが一番ヘルシーだよね。
こっちのスーパーで普通に売られてるサツマイモは
鮮度も糖度も “ まぁまぁ ” って感じのものだから
大学いもにして甘味をプラスしたほうが美味しい気がしてね;
おな●って、、あーた(爆) くぅも食べたからおな●くちゃいわ(笑)

青空に薄い月が出てるのはたまに見るんだけど
昨日はたまたま昇って間もなくて夕焼けがバックで。。
私のデジカメだとこれが限界だけど、実際はすごく綺麗だったよ^^
(ひまちゃん撮影の朝焼け、すごく綺麗に撮れてるね♪)

こっちだと今時期は5時にはだいぶ暗くなっちゃってさぁ。
もう少しすると4時半には暗くなるようになるわ;
ま、個人的には夜行性だからいいんだけど
暗いと河川敷コースは気持ち悪いからそれがイヤ。。

え~広島も?こっちも日々気温の差が大きくて
寒かったり気温高くなったりで自律神経おかしくなりそう(苦笑)
全国的にそうなのかなぁ?
ひまちゃんの仕事的には暖かいほうがいいよね?^^
これからの時期、風邪ひかないようにね。

こんばんは。

くぅちゃんはしあわせなワンコちゃんだわ~
うちのチロルはここ最近ぐうたらかあちゃんだから
散歩なし(>_<)
おねえちゃんはバイト頑張ってるし、早く帰るときは
チロルより彼と一緒のほうがいいみたいで…
ストレス溜まり気味~
せま~い部屋を走り回りベランダにでてはよその散歩してる
ワンコに吠えまくってます。
ちょっとぐらい遅くなっても散歩くらいいってやらないとかわいそうですよね。
私も夕陽を眺めながらお散歩してやろうかな。

最近の気温差はちょっと激しすぎくらい…
きょうはやたら…暑いし
身体がついていかなくなりますよね
体調には気をつけましょうね。

コメントありがとうございます^^

ちろままさんへv-238

ちろままさん、いつもありがとうです~(^-^)/

ここのところ多忙でお疲れのようだったから
お散歩に行けないのは仕方ないですよ~^^
なるべく時間を作るようにしてはいるものの
自分が忙しくて時間がない時は私も行かないもの;
娘さん、彼氏との時間が一番なのは分かります。
そういうお年頃ですもんね!
仲良く楽しく過ごしているなら何より(^-^*)

あ、チロちゃんもストレスたまって吠えちゃうのね。
うちも多分ストレスたまっての行動かな?と思う時があります。
急にスイッチが入ったかのように部屋を暴走したり
何もしてないのに、いきなり私に向かって吠えだしたり。。
チロちゃんと同じ感じだなと思った;
ワンコって人間並みに喜怒哀楽がシッカリあるんだなぁ。
夕陽やいろんな景色を見ながらの~んびりお散歩してると
疲れてて面倒だなと思った時でも “ 来て良かった ” と思えますよ^^
運動とダイエットをかねてお互いお散歩がんばりましょうね(笑)

そうそう、今週は西日本は夏日になるようなニュースが。。
この時期になんで?って感じですよね;
こっちは上がっても15~6℃のもんだけど平年より温かいです。
本来なら平地でも初雪の時期なので、、
気温差が激しい日が続くと身体的にキツイですねぇ(^^;)
かと言って、寒くなればなったで嫌なんだけど(苦笑)
ほんと体調管理には気をつけましょうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう