Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … “くぅ”の10ハゲ×2BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … “くぅ”の10ハゲ×2



“くぅ”の10ハゲ×2

まーず、まず、まず、、、

“くぅ”はオテンバの暴れん坊。

バリカンを見ると、なお拍車がかかる

Mダックスのロングではあるけど

その中では毛があまり伸びないほう。

(部分的に伸びるという感じ)

前に友達に『それなら自分で刈ればー?

私も3匹とも家でやってるよ~』と言われ

『だったら自分で刈っちゃえー!』と

いつも犬用バリカンでジジジーっとやってる。


でもそれが一苦労。。。

掃除機に戦いを挑む猛者の“くぅ”。

『バリカン?んな、ちっちぇー物に負けないしー』

とばかりに、ガウガウかかってくる。

むぎゅぎゅーっと押さえてても

完全に動きを止める事などできる筈もなく

今回も『ジジッ!』と、ひときわ大きい音で

手ごたえのある感触を2回ほど味わい、、

めでたく10円ハゲ×2こ誕生!

予定の半分ほどを残してカットは終了デス。

さすがに3ヶ所は可哀相なんで


前胸とお尻の横を、おもいっきり

ピンク(地肌の色)にしちゃいましたとサ。

前胸みせないー

おしり見せないー

わたしの刈る腕が上達するのが早いか

“くぅ”が慣れて大人しくなるのが早いか。

まだまだ母娘の戦いはつづく。。。

(周囲の的確な声 『なら、サロンでやってもらえー 』)
関連記事
