Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … “ 別に ” が “ 何が? ” に(笑)BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … “ 別に ” が “ 何が? ” に(笑)

スポンサーサイト


“ 別に ” が “ 何が? ” に(笑)

ス○ッカーズの新CM、笑ったー

みなさん、もう目にしましたか?^^

前に大バッシングされた 『 “ 別に ” 事件 』 をパロったこのCM。

自虐的なエリカ様の姿に笑えました!

ス○ッカーズCM サッカー編

キメ台詞は 『 何が? 』 に変わってるけど

ニクイのは途中 『 I don't care(別に)』 と英語で台詞が(笑)



これ、サッカー編って事はシリーズ物なんでしょうね。

ここまでやるなら、どうせならストレートに

『 別に 』 を連発して欲しかった^^

1
2
3
4

でも嫌われちゃうから良い子はマネしないようにね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
へ~~このCM知らんかったゎ…
うち、あんまりTVに集中してないし
TVなくても平気な人ぢゃけ(^^ゞ
ソフバンみたく なんちゃら編で行きそうな雰囲気ぢゃねヽ(*^^*)ノ
くぅちゃんの 別に ゎ
可愛すぎて横着な態度に見えんけ(*^^)

CM観ました☆
金髪?のエリカ様。
とうとう、自虐的でも出演して話題をさらっているのですね。
英語のセリフは気がつかなかったので、(さすが、三日月さん!)今度、ガン見してみます。

くぅちゃん、本当に
「べつに・・・」
と言っているようで、表情が豊かですね。

今日、ユニクロに買い物に行ったら、同僚の親娘とバッタリ。
高2生のお嬢さんは、火曜日から北海道に修学旅行だそうで、着る服に悩んでいるそうです。

今は、旅行の前日に学校から、空輸でトランクは先送りするので、空港への往復は楽なようです。
昔は必死に大荷物を持って移動をしていましたよね。

そういえば、その後お散歩コースの猫ちゃんはどうですか?
まだ、いるのかな?

コメントありがとうございます^^

ひまちゃんへv-238

大変な時にコメありがとうね(>人<)
遅ればせながら、さっきコメ入れさせてもらいましたm(_ _)m

ゆっくり考えたり振り返ってみる時間もたまには必要だから。。
考えたくなかったら流れにまかせてみるのもいいと思うし。
どうであれ、ひまちゃんが今までやってきた正しい行いは
絶対に身になってるし、自分を裏切らないから大丈夫だよ^^
ひまちゃんの応援団もいっぱいいるし!
もう少ししたら 『 たまにはこんな事もあるさ 』 って笑える時がくる。
そういう気持ちになれるまで、ゆっくり見守ってるからね^^


みかなさんへv-238

ですよね!かなり自虐的だと思うのだけど
そこまでしてもメディアに出たい?仕事が欲しい?話題になりたい?
という事なんでしょうかね?(笑)
エリカ様のことだから、このCMの話がきた時に
ただ単にご機嫌がよろしかっただけ、なんてオチでしょうか(^^;)

くぅは色んな顔をしてくれるので面白いですよ^^
セリフが 『 べつに。。 』 なのでブサイク顔ですが(笑)

そうですね~観光客の方々は冬時期以外は
北海道に来るときの服装に悩むようですね。
とは言え、北海道と言っても広すぎるので難しいんですよ。
道央(札幌周辺)と道東(帯広・釧路)とでは10℃以上違ったり
昼と夜の気温差が大きい時期もあるので。。
あと個人の感覚の違いもあるんですよ。
札幌周辺の若者に限っての話ですが、寒さに耐性ができてるのか
ファッションのためなのか、わりと厚着しないんですね。
だから雪の時期だと観光客の方はだいたい見分けられます^^
特に雪まつりなんかはアウターと靴を見れば。。(笑)
今は修学旅行も合理的に進化してるんだなぁ。
お返事が遅れてしまい、お役に立てずに本当にごめんなさいm(_ _)m

例の猫ちゃんですが、いつも公園の金網の所に居るんですが
カラス事件から1~2週間後にその金網の近くで工事が始まり
その関係の車や人が多く出入りするようになったせいか
見かけなくなってしまいました(>_<)
どうしているのか心配だけど、どこか静かな所に移動したか
無事飼い主さんの所へ戻れたか、、だと思います。
みかなさんはちゃんと覚えていて気に掛けてくださって
本当にお優しいですね^^
きっと猫ちゃんもどこかで喜んでいると思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう