Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 多分物語BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 多分物語



多分物語

私と “ くぅ ” は土手の上。

そのはるか下方の河川敷遊歩道でのお話。

遠くから眺めながら『多分こういう状況だな~』

と、想像と妄想まじりで展開する多分物語。

あくまで想像なので出演者の皆様お許しをm(_ _)m


《 出 演 者 》

●ママさん&3ワンコ一家●

ママ・・お互いの“ ツレ ”が吠え合ってしまうので
    会釈する程度のお付き合いだけど
    凛とした印象がステキなママさん。
      
ワンコ3兄弟・・多分スコティッシュ・テリアと思われる。
         先制攻撃での吠え&突進が得意技で好戦的だが
         3ワン同士の絆は強い。本当の兄弟かは不明。

●パパさん&おチビちゃん一家●

パパさん・・いかにも温厚そうなお顔だち&表情。
       ワンコにもとても優しいマイペースパパ。

おチビちゃん・・多分ヨークシャ・テリアと思われる。
          友好的で明るい性格。ノーリードで
          パパから離れても平気な奔放タイプ。

物語は、おチビちゃんがノーリードだった事から始まる、、
1

ママさんは立ち止まり様子を見てる。
2

そんな状態とは知らず、パパさんズンズン離れ。。
3
4

パパさんやっと気づいて戻るも、すでにママさんは
ワン同士の喧嘩を避けるべく、向こう側の歩道へ移動済み。
5
6
7

そんな想像をしながら歩いていたかぁちゃんなのでした。
q
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう