Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アチシの秋 U。・ェ・。UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … アチシの秋 U。・ェ・。U

スポンサーサイト


アチシの秋 U。・ェ・。U

U^ェ^U こん●●は! “ くぅ ” だじょ!

今回は “ くぅ ” 地方の秋をお伝えしちゃうのだ♪



アチシには、あんましキョーミがない赤い実。

これが赤くなると秋っぽいみたいけど、マズそうだじぇ。

0

1

2
あんな実よりウマウマなもの、みーーっけ

超イッパイとんでる~! いまが旬なのかなっ♪
3

4

5


6

7

ガッカリなアチシに、さらにザンネンの追いうちが。。

キーキーとアチシの苦手な周波数を出すチビッコが

向こうからイッパイきたのさぁ U-ェ-U
8

9

秋に関係なく、いつもハラペコな “ くぅ ” なのでした。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

三日月さん ばんちゃヽ(*^^*)ノ
(・-・)・・・ん?
もしかしてくぅちゃんゎトンボ食べたかったのか?
そりゃかわいそうだじょ…
帰ってオヤツもらったんでしょ?
ペロリの顔激カワ❤
うち あんなショット撮ったことない…。

コメントありがとうございます^^

色:990099]ひまちゃんへ[/色]v-238

そうなの、その日はうじゃうじゃトンボが飛びかってたんだけど
トンボがくぅの目の前を横切った時、1回パクッてしたんだよね(汗)
空振りで実際に食べはしなかったけどゾッとしたよぉ;;;;;
ダメ!と怒ったので、それからは執拗に食べたがってるふうではないけど。
“ チャンスがあれば ” って感じかな(苦笑)

ペロリの写真もそうなんだけど、くぅはチョコマカ動きが早いから
しっかり狙って撮ろうとするとイイのが撮れないのね~
だからフレームを見ずに、カメラをくぅの顔の近くに適当に向けて
ひたすらバシャバシャとシャッターを切ってる(苦笑)
この撮り方だと失敗ショットも多いけど
偶然にイイ表情も撮れるんで、、機会あったら今度やってみて~^^

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
は、もう過ぎたか(^^;;; ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

くぅちゃん、カモからトンボにターゲットを変えたとは(笑)
かなり腹ペコ度が増したのか(爆)
あんなに素早く飛んでいるトンボがちゃんと見えているってやっぱり若い~って思っちゃいました。
くぅちゃんって食べ物の好みが難しかったような記憶があるんですが・・・
外の世界のものは一度も食していないから試してみたいのかな?
今のくぅちゃんなら我が家にいた幼虫さんも。。。。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

これから届くオヤツが満足してくれるといいですね~(^^)

コメントありがとうございます^^

ポチャコさんへv-238

ポチャコさーん♪最近この時間にご登場してくれて嬉しいです^^
でも無理しないで余裕のあるお時間にいらしてくださいね♥

台風以降、カモさんのいる川下側へはあまり行ってないんです。
川下はまだちょっと荒れた状態のままなんで、なんとなーく気分的に;
なのでターゲットがトンボになりました(^-^;;;)コワイけど・・
夕方は掴めそうなくらいワンサカ飛んでるので、くぅにも見えるのかも。

さすがポチャコさん、記憶いい~!覚えていてくれたんですね^^
好き嫌いが激しかったくぅですが、ダイエットさせるようになってから
苦手なドライフードもちゃんと食べるようになりました。
(ただし缶詰を少し混ぜた状態ですけど。。)
そう!腹ペコ度が増してるんだと思います。
あと好奇心が旺盛なので、試したい気持ちも満々かと(苦笑)

ちょっ、、ポチャコさん!!! 幼虫さんは勘弁ですよ~(>O<)
トンボはカリッて感じだけど、幼虫さんはムニョって柔らかそうで
それが恐怖感を増すんですけど(-_-;;)
お散歩友達のMダックスで、おとなしくて可愛い女の子がいるんだけど
小さい頃、道端に出てきてたミミズをパクっとしたと;;;;;
ママさんは、しばらく顔を近づけるのがイヤだったらしいです。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう