Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 注射痕、その後…BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 注射痕、その後…



注射痕、その後…

例のポコ事件の注射痕。。

今月12日から家で治療

(と言っても薬を塗るだけなんだけど;)

をして経過を見ている訳ですが、、

もう10日ほど経つけど治りきってません。

確かに小さくはなっているようで

最初はゴロっとした感じだったのが

いまはコロコロ(表現がヘタ?聞こえなーい

な感触にはなってきてます。

先生は『2週間くらい』とおっしゃっていたけど

もうちょっと掛かりそうな予感、、です。

“くぅ”は相変わらず暴れん坊状態を維持してるし

塊が大きくなったりしてる訳ではないので

まずまず安心・・なのかな。


最近、北海道はグッと肌寒くなってきて

もう完全に秋全開。

すでにトンボさんはほとんど姿を見せなくなり

お散歩も上着を一枚プラスした状態でないと

風が強い日なんかは『さむっ!』となります。

そら2


天高く~馬肥ゆる秋~

“くぅ”とわたしにも、おデブ注意報が出てマス

暑い間は床でグッタリドベーっとのびてた“くぅ”。

涼しくなってきて、やめるかと思いきや

くせ?がついたのか、いまだにドベーっとのびのび。

右脚ぽよん


こうやって見たら、胴ながっっ

めっちゃ脚が短い(当たり前だぁ)ので

この画像では分かりづらいと思いますが

右脚だけ後ろへ伸ばしてます

“くぅ”のクセなんだけど、なんとも可愛くて

気に入ってるわたしなのでした♪
関連記事

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット