Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … “ くぅ ” 大興奮 U@ェ@UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … “ くぅ ” 大興奮 U@ェ@U



“ くぅ ” 大興奮 U@ェ@U

“ くぅ ” の大好物、鶏ササミ

“ くぅ ” 用にササミを茹でていると

即座に匂いを嗅ぎつけキッチンの横に来て

ジィィーーッとこっちを見上げ、ひたすら待ってます;



そんな “ くぅ ” ですが、、

お散歩Bコースで河川敷を川下に向かって行くと

合鴨さん達に出会う事があります

前にも芝生の上でくつろぐ合鴨さんご夫婦に会い

上質な鶏肉だと知ってか知らずかロックオン状態の “ くぅ ” でしたが

今回はもうロックオンを通り越して一気にレッドゾーン!

日向ぼっこなのか一列に のような満員御礼状態 (笑)

1

くんくん、フガフガと、いつもとは違う鳴き声をあげ

合鴨さん達に近づこうと、それはもう必死

どうもこの辺りに巣があるのは間違いないので

脅かさないために “ くぅ ” を近づけないようにしてますが

猟犬の血なのか、大好物の鶏肉だと分かってるのか

ただ単に興味津々で近づきたいだけなのか、、

合鴨さんと出会う度に思うかぁちゃんなのでした。。

2

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんちゎ~
くぅちゃんのペロリ顔がたまらなくカワユイ(●^o^●)
しかし、合鴨ゎちゃんと等間隔に近い形で
整列しとんぢゃね。
うちの3ワンもササミ大好物❤
キャベツの芯なんかあげたら
取りあいでガウガウ開始…
こんな時ゎガウガウされても
すばしっこいラヴィの勝利ぢゃけど(*^^)v

コメントありがとうございます^^

ひまさんへv-238

あんがと~♪ ペロリ顔かわいいしょ~^^
暑い時期は、ほとんどがベローンって長い舌が出ちゃってるけど
ちょこっと出てるほうが可愛くて好きだわ。

うん、カモちゃん達なぜか整列してんのよ。。
こんな整列ぶりは初めて見た(^^;)

みんなササミは大好きなんだね!
数日分をまとめて茹でるんだけど、やっぱ茹でたてが美味しいらしく
必死の形相(?)で食べてるわ(笑)

ガウられても要領よくラヴィちゃんが勝つんだね^^
なんとな~く3ワンちゃんの相関図が見えてきたような(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう